靴屋-卑弥呼-のお店を探しています。
丸井デパートなどに入ってるのは知っているのですが、
職場が銀座なのでその辺りで、置いてあるお店もしくは
デパートを知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.himiko.co.jp/
ここにショップりすとあります。
ないみたいです。現在快走中ですが、松屋の前にカムイがあります。
    • 0

残念ながら銀座に卑弥呼はなさそうですね。

カムイならあるんですけどねえ(中央通沿い)。
以下、詳しいショップリストがあるので、一番行きやすいお店を
探されるのが良いと思います。
ちなみに銀座から一番近いのは、、、上野?ですかね?

参考URL:http://www.himiko.co.jp/
    • 0