アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
付き合って6年になる彼氏がいてます。
この間、私が浮気するかもって心配した事ある?って聞くと一度もないって言われました。
私はすごく心配するほうなのですが男の人ってどうなんですか?
私ってもしかして愛されていないのですか?

A 回答 (6件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

確かに「浮気するかもって・・?」と聞かれて「ある!」って
言う男居ないと思います。
でも私は彼の「一度もない」に自信を感じました。
貴方を信じているって言う強い自信です。
彼はそこで躊躇しましたか?即答じゃなかったですか?
simizuさんを信頼してるんだなと思いました。
6年育んできた愛情でしょ?
貴方が好きだから即答できるんですよ。
もし魅力がなければ「関係ない」とか「してもかまわない」とか
そういう言葉になります。
彼が貴方を信じているなら貴方も信じなきゃ
今よりずっと。
それでこそベストカップルなんじゃないかな。
応援します。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

僕もそう聞かれたとき、「ないよ」っていいました。

なぜ?と言われれば『自分がしないから』です。その彼も同じだと思います。あなたはすごく愛されてますよ。
    • 0

どうもこんばんは。

僕は7年付き合っていた彼女がいましたが、口では心配するよといってましたが、実際心配してませんでした。心配しないのが愛していないというより、逆に大事に愛を育ててきたから、相手を信頼しているといる表れではないかとも考えられませんか。
 それに、長く付き合っていると、相手の微妙な気持の変化がわかると思います。声のトーンとか、話題とか普段は乗ってくる話に乗ってこないとか、仕草とか色々ですが、そういうのでちょっと怪しいなと感じる事ができます。
 だから、自分の場合は、浮気をされるというよりも、新しい恋に走り出そうとする彼女にセーブをかけるのが大変でした。
 だから、今はあなたは彼の事が好きだから、彼もそれを良くわかっているですよ。だから、そんな思ってもないような質問をされても彼はさらりと心配してないなんていえるんだと思います。
    • 0

付き合って7年の男の方です。

私もsimizuさんの彼氏と同じですね。
なぜ?って聞かれても「そう思うから」としかいいようがないんです。
実際にsimizuさんは浮気してんの?していなかったら彼氏の見る目が
正しいんじゃないかな。

まあ、長年付き合ってて、そんな質問をされても「心配してる」とは
言えないね~。そんなことを言えば次の質問は「なんで?なんかある?」
となるのは予想できるし、そこで「お前は美人だからな~他の男がほっとかない」
なーんて言っても何年の付き合ってる彼氏のセリフとしてはウソっぽい。
彼女的には「疑われるようなことしたかな?」って思うでしょ?
そーなると話しがややこしくなるんで、とりあえず
「心配?するわけないじゃん」と適当に流しておくんですね。
だからといって愛情が薄れたとかではないんですよ。
    • 0

以前10年付き合っていた彼がそうでした。

もう安心しきってるんです。交際期間の長さに。
私も彼に何故かしつこく聞いたところ、醜い嫉妬はしたくないから心配しないように努力してるんだよ!と怒られました。
私は結果的に別れてしまいましたが、きっとお二人はお互いに自然体でいるのが彼にはわかるから心配する必要がないのですよ。
    • 0

>私ってもしかして愛されていないのですか?

いろいろありますね。

1.彼が自分に自信を持っていて               → 一度もないって発言
2.simizuさんの性格的に浮気はせずに自分を見てくれる
 軽い女性でないと彼が思っているので          → 一度もないって発言

交際期間から考えると2で、.simizuさんの事を信用し愛しているから心配する事は一度もないって発言と思いますが・・・

もっとプラス思考でよいのでは?
不安なら、彼に貴方の欠点を聞いてみてその言葉の裏を受け取ってみてください。
真面目に聞けば、通常は好きの裏返しでちゃんと欠点を伝えてくれると思います。
もしかするとsimizuさんの欠点が無い事もあるのでムキにならないように聞きましょう   (^^)
    • 0