アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日の「朝だ!生です旅サラダ」で
城戸真亜子さんがアクロバット飛行を見学しているシーンの
冒頭の方に流れていた音楽をご存知の方いらっしゃいませんか?
英語で男性ボーカルで、何度か聞いたことがありますが、
タイトルもアーティスト名も分かりません。
最初の二行は各行の最後の言葉が二回位エコーして、
それからサビに入るという感じ。
ロック調の曲です。
情報が曖昧で申し訳ありませんが、
分かる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



その番組は見ていませんが映像の内容からしてそんなときは
Jigsawの「Sky High」を使いそうな気がします。

試聴できそうなサイトをあれこれ探してみたのですがなかなか見つからず、
yahoo!の着メロでようやくあったのでお手数ですが確認していただけますか?
サビが最初になっていますが聞き進んでいくと曲の出だしの部分が出てきます。

違っていたらごめんなさい。

もし違ったらここは一度締め切って
「番組カテ」の方で質問しなおしたほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探して頂いたみたいでありがとうございます。
PCの調子が悪く試聴できないので、
「Sky High」をTSUTAYAででも試聴してこようと思います。

お礼日時:2006/06/04 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!