レディースコミックと主婦コミックの違いって何なんでしょう?
教えてください!

A 回答 (1件)

簡潔にお答えしますと、レディコミは、露骨な性描写を売り物にしています。

主婦コミは、ありふれた日常的なものを題材にしています。(かといってセックスシーンがないとも言いきれませんけど,ソフトタッチな描写程度は、一般の男性コミックでもあつかっていますから)
私個人の考えは、男性誌のエロ本の女性誌版がレディコミだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その主婦コミックが最近売れているらしいのですが、何故なんでしょう?
少し前はレディコミが売れていたのに…