アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、カテゴリーがあっているかどうか?こちらで質問させて下さい。
リサ・ランドール博士の『ワープトパッセージ 』の本は、日本語版ってあるんでしょうか?詳細をご存じの方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

日本語版は、まだ出てないと思います。


アメリカでの評判は、下記URLのSpotlight Reviewsが参考になるかと思います。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/0060531088/104- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 19:59

先日NHKで放送していましたね。


私も面白くて見ていました。
インタビューで若田さんが「もうじき日本でも出版される」と言っていたのでまだ待つ必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 20:00

5次元理論関連のやつですよね。


多分和訳は出てないと思います。
確か、原作が去年出たばかりでしょ。
自然科学系の本の和訳が出るには普通
2,3年かかります。

 内容的に言って多分、草思社あたりから
林一さんあたりの翻訳で出るのではないかと
思います。

 ちょっと逆質問なんですが、この本を
どこでお知りになりましたか?

 日本語版をお探しになっているという事は
原文はちょっと・・・と思われての事なのかと
思いますので、アメリカでの評判を聞いての
こと・・じゃないですよね。

この回答への補足

>ちょっと逆質問なんですが、この本をどこでお知りになりましたか?
■MHKの再放送を途中から見て、知りました。5次元理論を、子どもにもわかりやすい説明がされている本と、ナレーターが解説していたようでした。和訳されていれば読んでみたいと思ったものですから。

補足日時:2006/05/29 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和訳の本が出版されるには、結構年数がかかるんですね。
気長に待つ事にします。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!