プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R E A N I N A T O R
英語ではないと思います。
教えてください。

A 回答 (2件)

 アニメのタイトルでしたか。

「デモンベイン」という語句を加えて検索したら、トイ・リアニメーター、玩具修理者、自動修理装置、死体蘇生者などが引っ掛かりました。それでもストーリー的に落ちませんか?
 おそらくこの言葉は英語のREANIMATORからきていると思います。あえて意図的につづりを変えたか、さもなければ単なる誤表記でしょう。
 紹介して下さったURLの雰囲気にもあってると思います。
    • good
    • 0

REANIMATOR(英語)再び命を与えるもの、再生、修理する者


の誤表記ではないですか。それで意味が通りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR
誤表記ではないとおもいます。
http://www.wowow.co.jp/anime/demonbane/epi1.html

お礼日時:2006/05/27 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!