先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました!

「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

『河合郁人(かわいふみと)』君だと思います。

ABCというJr.内のグループで活躍しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!河合くんっていうんですねー☆時々見せたニヤッとした不敵な笑みに、なぜかクラッときてしまいました(*´∀`*)