プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかここにスキーで泊まったことがある方,どんなところか教えて下さい。
初めてのロッジなので,人任せのプランにくっついて行くのですが
当の本人も不安みたいです。お部屋とか食事とか,教えて下さい。

A 回答 (1件)

うちの中学の修学旅行と、高校のスキー合宿と、卒業した年にOB顔して激励に行ったときの計五回利用しました。

一番印象的なのはやはり夜です!流星が何十個も落ちてきて、すごくきれいです。ナイタースキーも目の前がゲレンデ(確か百万人ゲレンデっていったかな?)なので使い勝手がいいですよ!
 食事も風呂もまずまずで不服はなかったですね。とにかく流星がきれいなので、みんなで詩人になってください!多分思い出に残るほどきれいですよ、吹雪いてなければ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!今からワクワクしています。標高の高いところとは聞いていたのですが,晴れる事を願っていって参ります。有難うございました。