宮崎アニメ、『魔女の宅急便』『となりのトトロ』『風の谷のナウシカ』などのスクリーンセーバーを探してます。無料ダウンロードできるサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ひとつ知っている場所がありますが、
著作権に抵触すると思われますので、
このサイトでは紹介を控えます。
オフィシャルでなければ、例え紹介しても削除されますし。
*しかしもののけ以外はオフィシャルって無いみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々探してたけど、やっぱり、無いんですね。
あきらめるか、誰かが、作ってくれるのを待ちます。