アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の足のサイズは27cmなのですが、足の甲と幅が異常に太く広く、合うスニーカーがなかなかありません。そのようなタイプがたくさん打っている店、あるいはブランドなどご存知の方教えてください

A 回答 (5件)

わたしも同じ悩みがあります。

「ニューバランス」のスニーカーは比較的幅広に作られているので、実際に確認してみてはいかがでしょうか。ニューバランスのオフィシャル・ショップが大阪・四つ橋にあります。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/live/PageDisplayHand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLまで教えていただき感謝します。
四ツ橋の店に早速行ってみます。

お礼日時:2006/05/28 23:14

はじめまして。


僕は甲高ではないのですが、かなりの幅広の足をしています。
少し前に雑誌広告で見かけた「TSUBO(スボと発音するらしい)」
というブランド名のスニーカーを買ってみたのですが、
丸みがありフィット感があり軽くてオススメです。
実店舗は知らないのですが、楽天、ヤフー等のネットショップで
売ってますので良かったら探してみて下さい。
メーカーサイトです↓

参考URL:http://www.tsubo.com/main.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLまでつけていただいて感謝です。
一度探してみます。

お礼日時:2006/05/28 14:24

参考になるかはわかりませんが、私も甲高幅広で合うスニーカーがほとんどなく結局一番いいと思えるのがホーキンススポーツのスニーカーです。

と言っても私の靴のサイズは22センチなので、子供用のスニーカーです。
CONVERSはもちろん、VANSやNIKEやPUMAも合うスニーカーがまったくないのですが、Hawkins sportsはしっくりくるものがあります。普通の靴だと足の長さだけで合わせると細かったりして入るはずなのに入らないんすよね・・・わかります(TへT;)大人サイズも同じ形状とは限りませんが、探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.gt-hawkins.net/HSport_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また、URLまでつけていただき感謝します。
ホーキンスはABCマートにもあるようなので
早速見てきます。

お礼日時:2006/05/28 14:27

新宿靖国通り沿いの「靴のヒカリ」は大きい靴専門店なのでご希望に添える靴があるかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
靴のヒカリのHPをみました。
サイズいろいろありそうです。ただ、店が東京だけのようなので
今すんでいる大阪で同じような店を探してみます。

お礼日時:2006/05/28 14:29

私も同じ悩みを持っています。



普段はナイキを履いていますが、1サイズ大きい物を購入して対処しています。
履紐でカバーでき、自分的には許容範囲です。
つま先の余りが気にならなくはないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナイキなどスマートな靴をはくには
これしかないでしょうね。

お礼日時:2006/05/28 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!