今年のナツからずーっとさがしてるモノがあります。
それは、ヘインズのTシャツ、ロンT。
そんなのどこにでもあるだろ!?とお思いの方。違うのです。
ロンTは、置いている店がほとんどなく、Tシャツに関しては、
BEEFTと書かれたものは、モノがよくないのです。
よって助けがほしいのです。
どなたかヘインズ専門店みたいなトコ知りませんか??
専門でなくても、知ってる店に(しろ、くろ、こんいろ)の
Tシャツ、ロンTおいてるよ!!でもかまいません。
最後の手段で、商品問い合わせ先も、知ってる方いらっしゃいましたら
おしえて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記のURLの検索サイトでキーワードを "ヘインズ Tシャツ" として検索すると通販サイトがかなりあります。



参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

僕は、服屋の店員です。

へインズのT-shirtのなかではBEEFTはいいものだと思います。あとは、オニータというのがいいですよ。裏原宿系のファションのTシャツのボディーによくつかわれています。へインズの正規輸入は、日本サラリーと言う会社がやっています。TELして、個人むけに販売するかわかりませんけど、TELして近所で、どこに下ろしてるかきくのもてだとおもいます。
    • good
    • 0

どうしても、ヘインズでなくは駄目ですか。


ヘインズのTシャツの中では、BEEFが値段・素材とも良いとされているようです。今、日本に入って来ているヘインズのTシャツは、ほとんどBEEFか3枚パックの赤ラベル・青ラベルがほとんどのようです。
ヘインズにこだわらず、他のメーカーのTシャツではいかがですか。
手に入りやすさでは、ユナイテッドスポーツが生地もサイズもかなり良いと思います。
なかなか無いですが、ソフィー(SOFFE)の生地はとても良いですよ。
最近多くなってきたのが、アンビル(auvil)です。ちょっとハードな感じの生地です。
無地のTシャツなら、着ている分にはどこのTシャツかわからないから自分にフィットするTシャツがよいのではないですか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QステキなプリントのTシャツ(ロンT含む)が売ってるお店

ステキなプリントのTシャツを売っているお店を教えてください。
*アメコミ風(スパイダーマンとかスーパーマンからスーパーマリオまで)
*ちっと派手だけどかわいい
*写真もの
*へんちくりんなもの
*人がプリントされてるの(マーチンルーサーから徳川綱吉まで)
*バンドのもの
などステキなTシャツなら何でもOKです。形は普通の形のもの、161センチの女のこがジャストで着れるものがいいです。東京神奈川あたり、ネットがいいです。行き方を教えてくれるとなお助かります。

Aベストアンサー

「ぴあ」の通販はいかがでしょう。
さすが「ぴあ」だけあって個性派Tシャツが勢ぞろい。
参考URLに「商品名で検索」の欄があるので、そこに「Tシャツ」と入れて検索すると結構な数ヒットしますよ。
お望みのものがあるといいのですが・・・。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cgi-bin/piashop/shop1.cgi?bgid=8&mgid=5&iknd=1

Q「ヘインズ」のTシャツについて詳しい方、教えてください。

ヘインズのTシャツには
●ゴールド ●レッド ●ブルー
がありますが、

(1)それぞれの違いと特徴はどこにありますか?

私が一番のポイントにしたいのは、首周りが伸びにくいものを希望しています。
矛盾しているかもしれませんが、生地全体としては窮屈な感じはあまり好きではありません。

(2)ヘインズの中で首周りが伸びにくくて、生地はゆったりしているものはどれですか?
(3)また他のメーカーでお勧めはありますか。

いずれにしても私は体が大きく今はヘインズのレッドでXXLを着ていますので、サイズ展開が多いメーカーでないと困ります。

どうぞみなさんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1)ゴールド…高品質の綿100%
  レッド…普通の綿100%
  ブルー…ポリエステル混紡

2)型崩れしにくく、ゆったりしているものはゴールドですが、サイズがXLまでしかありません。
 最も型崩れしにくいのはポリ混のブルーです。

3)他メーカーでは「アンビル」がお勧めです。サイズは大きめの作りなので、XLでXXLくらいあります。また、アメリカブランドのものは他のものもすべてお勧めです。
 詳しくは参考URLのサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.easy.ne.jp/html/anvil/anvil-redtag.html

Qかなり薄いTシャツ&ロンTの着方教えてください。

最近の、TシャツやロンTってすんごく薄いのがあり、どうやって着るのか、教えていただきたいです。
持っているのは白色なんですが、そのまま着ると、肌の色も、下着のすべてさえも見えるぐらい薄くって、どうして着るものなのか、悩んでます。
中に重ね着するほど余裕もなくフィットする感じなのです。
皆さん、どのように着こなされてるますか?
ぜひ、いい着方を教えてください。

Aベストアンサー

うすいロンT大好きです。
中に色物を重ね着したりして透ける感じがかわいいな~と思うので、色々試して楽しんでます。最近は白×ベージュとかが好きです。白×白でも素材感が目立ってオシャレな感じかも。

でも中に重ね着するほど余裕ないのって珍しいですねぇ。。
中に着るものを薄いものにしてもダメですか?
もしくは上から何か羽織っちゃうとか…。

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報