最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

kenchan2001 さん、こんばんは~☆♪



『STEPHANIE PASTERKAMP』さんですね。

詳細については、下記URLで「ヴィッツ」を選択してくださいませ。

【TOYOTA】
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィッツ1000ccから1300ccRSへの買い替えについて

こんばんは、私はヴィッツ(旧型-H16.12)1000cc FLパッケージ(MT)に乗っていますが、以下の点に不満を持っています。

・登坂力がない(ある程度勢いをつけないとつらい)
 →一度失速すると再加速が難しい
・高速で流れに乗れない
 →走行車線(80~100km程度?)の流れに乗るのもかなり辛い。登り坂だと20kmくらいスピードダウンしてしまう。
・燃費が悪い
 →市街地走行で14km、高速17km程度。1000ccにしては良くない気がします。(それとも、こんなものですか?)

そこで1000ccのヴィッツを下取りに1300ccRS(旧型)MTを中古で購入できないかを考えました。
中古とはいえ、かなりの上乗せ金が必要になると思います。

そこで以下の事についてアドバイス頂きたいと思います。
1.この買い替えはメリットがあるのか?(1000ccと1300ccではそれほど違いがあるのか?)
2.買い換える際に最も上乗せ金が少なくなる方法はどのようなもの?


かなり迷っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヴィッツの1Lモデルは、パワーが無くて意外と燃費悪いですよねw 
私の知人も、始めは1Lモデルが安かったので1Lモデルを購入して乗っていましたが、思っていたより燃費が悪いので、車検時に1.3Lモデル(RSではないです)に乗り換えました。
この1.3Lモデルにした所、1Lモデルより加速や燃費の良さに満足しているようです。

あなたも1Lモデルに不満があるのでしたら1.3Lモデルに入れ替えるメリットはありますよ。
#1さんも仰ってますが、RSでないとダメなのでしょうか?
RS以外のモデルの方が中古でもタマ数がありますし、安いですよ。
そうすれば上乗せ金が少なくなりますしね。

 http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01011086&cs_flg=1

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01011086&cs_flg=1

Q何かのCM曲です。今2時ドキでも流れました。

全く手がかりがないのですが、教えてください。

いまの「2時ドキッ!」のティーンの恋の悩みでも流れていましたが
車か何かのCMの曲でもある気がします。
英語で、女の子みたいな声の高い子の歌です。
耳コピーでは↓のような感じだと思うのですが・・。
_は休符、4拍子です。
これ↓とは別でもこれかな?というのがあれば何でもいいのでお願いします!

_ ドー ↓♭ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓♭ミー
_ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓ミー
_ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓シー ↓ララー
↑ミー ↓シー ↓ラー ↑ミ ↓シー ↓ラー ↑シ ↓ラー ↑シー・・

Aベストアンサー

さっきの補足ですが、

アーティスト名:AQUA
曲名:「CARTOON HEROES」

だと思われます。可愛い曲ですよね!

Qヴィッツハイブリッドの発売時期は?

ヴィッツハイブリッドの発売時期はいつ頃になりそうですか。
今年の秋頃という情報もありましたが、どうもはっきりわかりません。
6月1日以降に出された情報をご存知の方がいましたら、教えてください。
欧州ではヤリスという名称で発売される予定だそうですが、その情報でもかまいません。

Aベストアンサー

正式には完全に未定です。

豊田社長でもご存じないです。

QタケモトピアノのCMがオンエアされている番組や時間帯などの情報を教えてください

我が家の1歳になるせがれがタケモトピアノのCM(2バージョンとも)をすごく気に入っていて、CMが流れると遊んでいた手を止めてまで踊りだし、テレビ画面に夢中です。
ぜひ録画しておきたいので、関西地区でオンエアされている番組や時間帯などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西テレビで午前中に放送している「痛快エブリディ」なら、確実に見れると思います。
あと、同じく関西テレビの6時台のニュース(の後半)でも率は高いと思います。
(現在関東在住ですが、3ヶ月くらい前に関西へ帰省したときの記憶ですので、今もそうかは定かでないです。
←そういう意味で自信なしです。)

Qヴィッツ(1300cc・F・2WD)の値引について

いつもこちらではお世話になっています。

本日、カタログを貰うのと展示車を見る為にネッツ店に行ってきました。
車種はヴィッツで「とりあえず・・・」という感じで、見積もりだけ
出してもらいました。
ただ、同行した母はヴィッツが気に入ったみたいで、決めてしまったら?
という感じです。
私も試乗はまださせてもらってはいませんが、実車を見たりして買換を
検討してもよいかな?と思いました。
そこで、出してもらった見積もり書の値引額が果たして妥当かどうか
教えていただきたいのです。
今まで軽自動車でしたので、普通自動車の値引額がこんなに大きいもの
とは思わず、戸惑っています。
皆様お忙しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。

ヴィッツF(1300CC・2WD) カラー:ターコイズメタリック
購入地域:関西

車両価格       1,239,000
値引         △193,520
メーカーオプション    40,950
ディーラーオプション  315,735
諸費用         197,035
下取車        △359,200
-------------------------------
合計         1,240,000

◆ メーカーオプション
  スマートエントリー&スタートシステム
◆ ディーラーオプション
  盗難防止ナンバーフレームタイプ2 5,460
  ベーシックセット2
(マット・バイザー・コンソールボックス) 32,550
  ボディーコーティング 42,000
  ラゲージソフトトレイ 9,450
  ETC再セットアップ・付替工賃 7,875
  HDDナビ(NHDT-W59) 218,400

(注)
1.担当営業は新人ですが、その上司という人が見積をしました
2.返事はすぐ出せない、フィットやノートも検討したい旨は
  ディーラーに言っています
3.下取車はH16式ムーヴ(純正ナビ付)・走行距離39,000kmです
4.ディーラーは返事をいつもらえるかと気にしていましたが、
  忙しいし、検討したので即答はできないと回答、ただ自分の
  中では2週間以内には結論を出したいと考えています

  
  

いつもこちらではお世話になっています。

本日、カタログを貰うのと展示車を見る為にネッツ店に行ってきました。
車種はヴィッツで「とりあえず・・・」という感じで、見積もりだけ
出してもらいました。
ただ、同行した母はヴィッツが気に入ったみたいで、決めてしまったら?
という感じです。
私も試乗はまださせてもらってはいませんが、実車を見たりして買換を
検討してもよいかな?と思いました。
そこで、出してもらった見積もり書の値引額が果たして妥当かどうか
教えていただきたいのです。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

オプションを沢山付けられるようなので値引きもそれに応じてよく引いている方だと思います。
これプラス、国からの助成金が10万出ると思いますので買い替えを検討されているのでしたら、本年度の早いうちがお得ではないでしょうか。

まぁでも堰かされて買い急ぐのも変ですし、どうせ買うなら気に入った一台を買いたいですよね。

スズキのスイフトやホンダのフィットも助成金対象車になりますので試乗がてらご検討されてみても良いと思います。

QヴィッツのCM

TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、
ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか?
公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

Aベストアンサー

4/25更新分のところで過去3つのバージョンはごらんいただけます。

最新の日本人タレントバージョンはまだのようですが。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/

Q新型ヴィッツvsフィットハイブリッドvsノート

現在コンパクトカー購入候補で上記3台で悩んでいます。

同じコンセプトや車種だと思うのですが、それぞれを比較した特徴やお薦め理由などアドバイス願えませんか?

T社の新型はあまり評判が宜しく無い・・?

Aベストアンサー

この3車種だったらダントツでフィットハイブリッドですね。
低速域からモーターのアシストがあるおかげで力強い走りができます。
燃費も超いいですしね。
ハイブリッドなのにラゲッジの広さもシートアレンジも
コンパクトカー最高のガソリン車のフィットととほとんど変わりません。

フィットが街中多すぎていやとかMTじゃなきゃだめという人は
他の二台から選ぶんでしょうね。

実際試乗して確認されるといいと思います。
細かいフィーリングや使い勝手は本人でないと分かりませんからね。

Q宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください!
映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。
どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

今晩は
Maroon 5の「Sunday Morning」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266

Qヴィッツとアクアで迷い中 12年乗ったヴィッツの買替えを検討中です。 ヴィッツの特別仕様車に希望する

ヴィッツとアクアで迷い中
12年乗ったヴィッツの買替えを検討中です。
ヴィッツの特別仕様車に希望するオプションをほとんどつけた見積価格がアクアの車両本体価格くらいでした。
毎日の通勤が往復で16kmくらいです。
長いことヴィッツに乗って、飽きてきたのもあり、アクアを初めは欲しかったのです。ところが、担当の営業スタッフさんから、走行距離からすると、アクアの価格とヴィッツの価格の差はガソリン代では元が取れそうにないですね、と言われましたので、再度ヴィッツにしようかなあと迷っています。
ヴィッツはアクアより価格も安く、車体の大きさもあまり変わらない(アクアが10センチくらい長く、高さはヴィッツが7センチくらい高い)のですが、街を走れば、アクアだらけです。
すごく売れているのはどうしてだと思われますか?
ハイブリッド車だという理由だけですか?
乗り心地や内装がアクアのほうがはるかにいいのでしょうか?
アクアの売れている理由がハイブリッド車だから、というだけならヴィッツに決めようと思います。
ヴィッツとアクア、どちらにするか検討した方がいらっしゃったら、どちらに決めたのか、とその理由を、お聞かせいただけないでしょうか?

ヴィッツとアクアで迷い中
12年乗ったヴィッツの買替えを検討中です。
ヴィッツの特別仕様車に希望するオプションをほとんどつけた見積価格がアクアの車両本体価格くらいでした。
毎日の通勤が往復で16kmくらいです。
長いことヴィッツに乗って、飽きてきたのもあり、アクアを初めは欲しかったのです。ところが、担当の営業スタッフさんから、走行距離からすると、アクアの価格とヴィッツの価格の差はガソリン代では元が取れそうにないですね、と言われましたので、再度ヴィッツにしようかなあと迷っています...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず・・・ハイブリッド車は「エコカー」と言われていますが、これは『エコロジー』の略です。『エコノミー』ではありません。
別の見方をすれば高性能車という枠です。省燃費という性能にお金をつぎ込むというものです。その性能に損得とか見返りを求めるのは野暮なんです。(汗)
実際ハイブリッドモデルと同格のガソリン車で ガソリン代の差額で車両価格の元が取れるか? については90%以上のケースで無理!となります。

ヴィッツとアクアですが、基本的に内外ともほぼ同サイズのコンパクトカーです。
燃料価格や税制が現行のまま、と仮定します。経済的に有利なのは原則ヴィッツです。

アクアを選ぶとすれば ハイブリッドによる走行フィーリングや航続距離、車体デザインやハイブリッドというステータス などに価値を見出せるか否かです。

QヴィッツのCMの声の人

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか?
また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、
本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか?
CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。
教えてください。

Aベストアンサー

私も気になったので調べてみました。
みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。

もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)

参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cp/coma_best.html


人気Q&Aランキング