プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が好きだった女性シンガーで、恐らく80年代とかそのころだと思います。国までははっきりは分からないのですが、歌詞は英語だったと思います。
PVを覚えていて、病院か何かだったと思うのですが、その中をカメラが進んでいって、最後の方のシーンで紙が乱れ飛ぶような感じだったと思います。
あとは、他の曲のPVではゾンビと一緒に踊って歌うみたいなのがあったと思います。
それぐらいしか覚えていないのですが、心当たりがあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

グロリア・エステファンということは、


80年代当時「Miami Sound Michine」その後、
「Gloria Estefan & Miami Sound Machine」というグループ名でした。

病院が出てくるPVだと「Dr.Beat」がありますが、
紙が乱れ飛ぶシーンがあったかどうかは分かりません。

あとゾンビと一緒に・・というPVで思いつくのは、「Bad Boy」がありますが、
こちらはゾンビではなく、ミュージカル「キャッツ」に仕立てた感じなので、お探しのものとは違うかもしれませんが・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

 これはかなり難しいですが、チャレンジしてみますね。



 ずばりArmy of loversではないでしょうか?91年にヒットしました。病院とゾンビはそれくらいしか思い付きません。どうでしょう?

この回答への補足

情報が少ないのに、早速の回答、ありがとうございます。
自分でもいろいろ調べてみて、そのシンガーがGroria Estefan という人だというところまでは分かったのですが、病院のようなところで紙が飛んでいるPVの曲がどうしても知りたくて、どの曲かがまだ分からないのです。

補足日時:2006/05/28 11:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!