求人の募集をしたいのですが、とても急いでいます。広告を出し募集をすること以外で何かよい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

求人のホームページで無料のものがありますよ。

http://www.art-staff.com/artcareer/
kyuujin.com/http://www.jobpita.com/
http://www.nippon-kyuujin.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 早速、教えていただいたホームページを参考に、募集したいと思います。 本当にありがとうございました。

職安の募集も考えたらよろしいと思います。

後は、ネット上で募集が出来ます。
職種によっても違いますが、「求人」で検索するとたくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 職安の募集も考えます。

どういった職種での募集か存じませんが、WEBの求人サイトが早いですよ。

お金をかけたくなければ、無料でやってくれるところもあるみたいです。

もし、多少なりとも専門性を要するのでしたら、その手の専門学校に問い合わせれば、学生さんに声をかけてくれると思います。
この時期は、学生も必死ですから……
    • 0