最悪です!
5月23日のリンカーンの芸人隠し撮りコーナーでFUJIWARAのフジモンがすごく
受けていたのを少し見たのですが、HDDがいっぱいで録画できていませんでした…。
出来るだけ詳しくフジモンの発言を教えていただけませんでしょうか?
または書き起こしをされているブログなどがあれば教えてください。
当分再放送もないと思います。気になってしかたありません!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

品川とあべこうじと食事していました。

ちなみにあべこうじはほとんど映っていなかったと思います。

録画していたわけじゃないので、覚えている限りで・・

フジモン「最近忙しい?」
品川「休みもあるし、そうでもないです」
フ「休みって1日だけやろ?おれ3連休」

あとは「感謝祭で走るために練習してたのに、リンカーン代表で呼ばれへんかった。オレはまだリンカーンの一員として認められてないんや」
とも言っていました。

宮迫さんの服のセンスはひどいとも言ってて、宮迫に「後で楽屋来い」といわれてました。

かなりアバウトで申し訳ないです^^;
終始グチってました。おもしろかったですけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど~そういう感じだったんですね。あべこうじとはちょっと意外ですね^^。でも受けてたようなんでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 22:05

ダウンタウンは神の領域やと思うが、松ちゃん酒飲むとけっこう「すべる」ねんで。


前ノリのことを前ノリティーリポートとか言ったり。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q品川近辺で時間をつぶしたいです

金曜日の9時に品川待ち合わせです
11時からランチして12時から水族館に行くつもりです

空白の2時間
晴れなら公園でもいいのですが
どこかないでしょうか?
ファミレスでおしゃべりしかないでしょうか・・・

Aベストアンサー

9時だと開いている店も少ないですね・・・

天気が良ければ、港南口(プリンスのある反対側)を出てそのまま直進すると10分ほどで運河に突き当ります。ここが東京?と思うほどちょっといい風景のところです。
ここで水を見ながらゆっくりおしゃべりでもいいし、元気があるならば運河沿いに右の方に歩いて行けば品川シーサイドに着きます。ここも東京かと思うおしゃれな場所。しゃれた店もあるので一服してから品川に戻ります。2時間あれば十分でしょう。

天気が悪ければ品川駅のコンコース2階にあるスターバックで過ごすのが品川の定番です。
二人ともJRで来るのであれば、駅の外で待ち合わせないで、中で待ち合わせ、エキュートでゆっくりという手もあります。喫茶もあります。ただ2時間をつぶすほどの店はないですね。

Qインパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。
◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます!
でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。
◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください!
楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。
◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なん...続きを読む

Aベストアンサー

趣味があうかわからないのですが・・・
現在の僕の一押しは「ラーメンズ」です。
ツタヤのお笑いコーナーなんかにラーメンズのライブのビデオとかある場合があります。

基本的にコントの人達なのでいいかなと思います。

音声だけでよければ、フラッシュがあります。
「ニッポンのステキな都道府県」
「ニッポンで役立つとっさの一言」
http://alink.uic.to/user/skyr34.html

参考URL:http://www.twinkle-co.co.jp/profile/rahmens.html,http://alink.uic.to/user/skyr34.html

Q東京青山に出かけます。新幹線は東京、品川どちらが近い?

東京港区青山3丁目に用事で出かけます。新幹線で名古屋から東京か品川どちらが近いでしょうか?

また、帰りは深夜バスを利用するので、5時間ほど時間をつぶさなくてはなりません。深夜バスは新宿あたりから乗ると思いますが、もちろん東京なのでファミレスはたくさんありますよね?

回答をお願い致します。

Aベストアンサー

青山3丁目は、駅で言えば"銀座線・外苑前"になります。

東京駅から、千代田線及び丸の内線~赤坂見附~銀座線・外苑前
品川駅から、山手線~渋谷~銀座線・外苑前

どちらもほとんど時間差はないと思います。
乗り換えのスムーズさも、あまり変わらないかな?

東京でも、都心部はファミレスが少ないですよ。
時間をつぶすなら、他の手段(マンガ喫茶・ネットcafe)の方が見つけやすいと思います。

Qこのネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

タイトルの通りです。
ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい!
2組あるのですが、

1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」
みたいな事を言いながら、左右に踊る。
(確かオリラジの同期だと思いましたが、、)

2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで
 「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。

2組ともピンではなくコンビです。
どなたかお分かりの方教えて下さい!
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1は、こりゃめでてーなですね。
2は、風籐松原?だと思います。
間違ってたらごめんなさい。

Q都営浅草線の品川駅について

以前、品川駅から芝公園駅に乗り換えの件で質問させていただいたものですが新たな疑問が生じたので、教えて下さい。

静岡から東海道線に揺られ、芝公園駅に行きたいので方法を調べたところ静岡→品川駅→(都営浅草線)→三田→(都営三田線)芝公園駅で行くことにしました(他に品川から田町/三田駅も方法としてありましたのですが、今回はこちらで。)

品川駅で乗り換え構内図を調べていたら、都営浅草線が走る品川駅が見つかりませんでした。JRが走る品川駅の中にあればいいと思ったのですが、地下鉄なので可能性が低く。多分別の場所に「品川駅」あると思うのですが、品川駅の周辺案内図を見ても都営浅草線の品川駅が見つかりませんでした。

JRの品川駅に着いて、都営浅草線の品川駅に行くにはどうやっていけばいいのか教えて下さい。

Aベストアンサー

品川-(京急線)→泉岳寺-(都営浅草線線)→三田-(都営三田線)→芝公園
というルートになります。
運行ルートとしては、品川-泉岳寺-三田の、京急線~都営浅草線には直通運転があります。
品川から直通列車に乗れば、三田までは乗換えがありません。
都営浅草線と都営三田線は別路線のため、三田での乗換えが必要です。

しかし、運賃としては
品川-泉岳寺は京急線(130円)
泉岳寺-三田-芝公園は乗換えが発生するものの、同じ都営地下鉄ということで
通しの運賃(170円)となります。
合計すると300円ですが、たかだか3駅で300円では、都内ではあまりにも高額運賃と
なるため、特例運賃として品川~芝公園間の運賃は280円となります。

直通運転がある/ないではなく、運営している鉄道会社が異なることで
初乗り運賃が加算されてしまうため、割高となってしまってます。

>品川から田町/三田駅
のお勧めは、品川→田町はJRですので、品川で乗り換えが発生するものの、
静岡からの乗車券でそのまま田町まで乗れること、
田町/三田はほぼ同駅であるので、三田駅から都営地下鉄に乗れば、
品川-泉岳寺の京急線(130円)分が浮く、という話です。乗換え回数も
変わりませんし。
缶ジュース1本程度の料金はどうってことないという話であるなら、
品川駅でJRから京急線に乗換えるのもアリです。

品川-(京急線)→泉岳寺-(都営浅草線線)→三田-(都営三田線)→芝公園
というルートになります。
運行ルートとしては、品川-泉岳寺-三田の、京急線~都営浅草線には直通運転があります。
品川から直通列車に乗れば、三田までは乗換えがありません。
都営浅草線と都営三田線は別路線のため、三田での乗換えが必要です。

しかし、運賃としては
品川-泉岳寺は京急線(130円)
泉岳寺-三田-芝公園は乗換えが発生するものの、同じ都営地下鉄ということで
通しの運賃(170円)となります。
合計すると300円ですが、たかだか3...続きを読む

QFUJIWARAがヤングタウン(ラジオ)で

確か8年くらい前だったと思いますが、ヤングタウンというラジオ番組で、お笑い芸人のFUJIWARAさんが、つんくさんとパーソナリティをしてましたよね?

その時、「ミワちゃん」という女の子がアシスタントみたいなかんじで出演していたと思うのですが、彼女について、名前(漢字)などが一向に思い出せません。ミワちゃんは今でも芸能活動をされているんでしょうか?

彼女のことを覚えていらっしゃる方、現在をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
ヤンタンよく聴いてました。なつかしいですね。

自信はありませんが、たしか「藤原みわ」さんだったと思います。
その彼女ですが、前に何かで見たのですが、現在はサッカー選手の大黒将志さんの奥さんのようです。
少ない情報ですいませんがf^_^;

Qファミレスの駐車場でのことです。

ファミレスの駐車場でのことです。

初めて行ったファミレスで、車をファミレスの駐車場にとめようとした時に、木の葉っぱがすごくて車の天井の部分に傷がついてしまいました。

すぐにファミレスに言って、修理費を払ってほしいと言いました。

ファミレス側は保険を入っているので保険で払いますって言ってきました。

この場合、慰謝料も請求できますか?

Aベストアンサー

慰謝料とは、精神的苦痛に対する保障です。
今回のケースでは、間違いなくファミレスに慰謝料を請求できます。まず、小指の欠けた怖いお兄さん達、数名を引き連れて「どう責任取るつもりだぁ、あぁ? 誠意を見せろ!」とやればいいだけです。

Q若手芸人が5人笑かしたら負けの番組名はなに?

チラッとテレビつけたら面白くて、これを毎週録画しようと思います。

番組名教えて下さい。

Aベストアンサー

TBS系の「イロモネア」ではないでしょうか。
抽選で選ばれた観客5人を笑わせられたらステージクリアという形式の…。
最近だと3月25日の夜に放映していました。

単発番組から始まって、一時期レギュラー番組として毎週放送されていたのですが、今はまた番組改変期などのスペシャル番組に戻っています。
また秋に放送があると思いますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%A5%B5%E9%99%90%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB!_%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%82%A2_%E7%AC%91%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%82%89100%E4%B8%87%E5%86%86
http://www.tbs.co.jp/iromonea/

違う番組でしたらごめんなさい。

Q品川から京急乗り換えについて質問です。

品川から京急乗り換えについて質問です。
JR品川駅から乗り換えて、羽田空港に行きたいのですが、JR渋谷から品川方面に乗った場合、
品川駅ホームはどの辺りが京急乗り換えに近いでしょうか?

Aベストアンサー

真ん中より、ちょっと前あたり。
7号車か9号車がいいらしいです。

詳しくは参照してください
山手線乗り口
http://www.geocities.jp/cac1538y/near/yamanote.html

品川駅構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106

Q若手芸人と中堅芸人の境界線

若手芸人と中堅芸人ってどう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

hiro0129さんが言われているとおり、最近のお笑いブーム的な番組に出られている方は若手芸人だと思われます。
確かに、はっきりとした境界線はないと思いますが、私が思うに、ネプチューン・くりいむしちゅー・ロンドンブーツ1号2号などは中堅だと思います。
失礼かもしれませんが、じゃぴょん。とロンドンブーツ1号2号は同期ですが、人気などから考えてもじゃぴょん。は若手だと考えられます。
したがって、芸暦だけでなく、人気や知名度によっても若手と中堅は別れると思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報