プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪です!
5月23日のリンカーンの芸人隠し撮りコーナーでFUJIWARAのフジモンがすごく
受けていたのを少し見たのですが、HDDがいっぱいで録画できていませんでした…。
出来るだけ詳しくフジモンの発言を教えていただけませんでしょうか?
または書き起こしをされているブログなどがあれば教えてください。
当分再放送もないと思います。気になってしかたありません!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

品川とあべこうじと食事していました。

ちなみにあべこうじはほとんど映っていなかったと思います。

録画していたわけじゃないので、覚えている限りで・・

フジモン「最近忙しい?」
品川「休みもあるし、そうでもないです」
フ「休みって1日だけやろ?おれ3連休」

あとは「感謝祭で走るために練習してたのに、リンカーン代表で呼ばれへんかった。オレはまだリンカーンの一員として認められてないんや」
とも言っていました。

宮迫さんの服のセンスはひどいとも言ってて、宮迫に「後で楽屋来い」といわれてました。

かなりアバウトで申し訳ないです^^;
終始グチってました。おもしろかったですけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど~そういう感じだったんですね。あべこうじとはちょっと意外ですね^^。でも受けてたようなんでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 22:05

ダウンタウンは神の領域やと思うが、松ちゃん酒飲むとけっこう「すべる」ねんで。


前ノリのことを前ノリティーリポートとか言ったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!