アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日、昼過ぎ迄寝たせいで夜寝れなくなりました。
今深夜2時です。本読んだり、ネットとかしてますが、いっこうに睡魔がきません。みなさんは夜寝れない時は何して時間をつぶしていますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も13時すぎて起床なんてことはしょっちゅうなので、
やはり夜は眠れなくなります・・・。

●眠たくないので、眠らないつもりのときは、
<ネット>
・無料のオンラインゲーム
・ネット真鍋かをりのブログを読む(おもしろいです) など。
<テレビ>
深夜のテレビは意外と面白いのをやっているものです。
木曜日の深夜1:45~4:00は、韓国ドラマにどっぷりです(笑)
今こそは水曜日の9時に移動してしまいましたが、「ザ・チーター」という番組も元は人気深夜番組でした。

●眠たくないけど、眠るつもりのときは。
・ベッドに入り、枕もとのライトだけをつけて、勉強関係の本を読みます。雑誌のときもありますが。
私の場合、そのうちウトウトしてきて、本を持っていた手の力が抜けて「バサッ」と顔に落ちてきます。
・ベッドに入り、ライトをすべて消して、音楽をイヤホンで最小でききます。朝までかけっぱなしにしてしまうこともしばしば。。。

あくまでも経験談なので参考になるかわかりませんが・・・^^;
よかったら試してみてください^^
    • 0

お風呂に入ります。

小説とか持ち込んで2時間・・半身浴。
出たら結構疲れて寝れます。
    • 0

ありますね~。

自分はネットもしますけどPCに向かっていると光が目に入るので眠くなりませんね。
部屋を暗くしてケータイで活字を読んだりすると眠くなります(退屈な文章を)
あと何回も読んだマンガを読むか、くらいですかね。
    • 0