プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は群馬県に住んでいる中2のものです。

私は
学芸大付属高等学校
筑波
本庄早稲田
県内のトップ校
の中から受験しようと思っています。

そこでこれらの高校に適した塾を探しています。

今も塾に通っていますが、合格実績で都内国立は
ありません。(みんな受けないのでしょうか。
私の塾は先生方は優秀な方ばかりです。私の地域では生徒の学力も高いはずです。)

できれば県内の塾でそのような合格実績や実力のあるところへ行きたいです。

もし知っていたら教えて下さい。

P.S 
県外でしたら早稲田アカデミーやSAPIXがあるみたいですが、とても良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

群馬県内では無いと思います。


県外であれば「こうゆうかん」の本庄校が一番近いはずです。
できれば「早稲田アカデミー」の大宮校が良いと思います。
毎日の通塾がたいへんであれば、夏冬の講座・夏合宿・日曜特別講座等の一部参加も可能です。
中学3年になると志望校別の特別講座を北海道や九州から受けに来る子もいるそうです。
やはり合格実績が高い塾ほど色々なノウハウをもっているので、合格の可能性は高くなると思います。
がんばってください。

参考URL:http://www.koyukan.jp/results/index.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
そのような塾に入ることにしました。

補足日時:2006/06/26 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!