アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森ビギナーです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2177812
の質問をしたんですけど、今度は「やしの木」の生やし方がわかりません。
やしの実は持ってるんですけど・・・
またまた教えてください。

A 回答 (3件)

ヤシの木は海岸の近くでのみ育ちます。


また、他の木と同様、別の木や建物、ガケの隣などでは育ちませんので
少し間隔を空けて、ヤシの実を植えてください。

海岸の近くに生えている木を切り倒し、スコップで切り株を掘って
そこに植えれば確実に育つでしょう。

ちなみに木を育てるときに水はいりませんよ~<ANo.2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!!海岸に植えれば良いってモンじゃないんですね。早速ためしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 15:32

1、スコップで、海岸(ここポイント!)に穴を掘る


2、やしの実を選択して、植える
3、水をやる
って感じです。やしの木がある海岸は綺麗ですよ♪
500ベルで売れるし、頑張ってくださいー
ちなみに、木は植えれる場所がだいたいですが決まっています。
針葉樹(クリスマスツリーみたいなの)は上(門の方角)らへんで
今話したやしの木は下(海岸)らへんでしか育たないそうですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スコップで穴を掘るんですね!!
早速タヌキコンビニで買ってきます。

お礼日時:2006/05/29 15:30

海岸近くにでないと生育しません。


海岸の砂浜に植えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!