アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市でリサイクルビデオデッキ(リサイクルでなくてもいいけれど)を安く売っている所を教えて下さい!!できたら値段も。まだ十分使えるくらいのものがいいです。お願いします!!

A 回答 (2件)

安くて、良いものが見つかると良いですね。

しかし、回転物の中古はどうしてもそれなりですよ。ビデオはテープの出し入れ、回転軸の移動など大変複雑な動きをしており、新品を買っても、よく故障します(テープからまりなど)。また、店にもよりますが、修理、保証も高額になります。最近は1万円から2万円でも新品が変えるようになってます。安物買いの銭失い(うぃ~、自分のことのようだ)なさらないように!
    • 0

中古を取り扱っている店であれば、ハードオフが在りますね。

何店舗か在ったと思いますが、R286沿いに1店あります。
安いの基準が分かりませんし、中古品なので時価になりますから
値段は不明です。(激安品が在っても、次の日には売れてしまっているかもしれませんから)
急ぎでなければフリマにもよく出品されてますよ。
仙台市内だと結構な頻度でフリマがありますから時間があれば顔を出してみると掘り出し物が在るかも?
ただ、品質については中古品である限り保証はできませんが・・・
    • 0