ゴーピンクやタイムピンクといった、着ぐるみショーなどで使用する、アトラクション用のコスチュームを探しています。どこかに売ってありませんか?値段は、いくらくらいですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

著作権等の問題がからむので、同じものとはいきませんが、似たような物をハンズのパーテイーグッズで見たような気がしますけど、行ってみま

したか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本国内で売っている一番値段の高い財布

日本国内で売っている一番値段の高い財布は何ですか?
できれば主に男性が使う(男女兼用も可)2つ折りの財布を探しています。ブランドや色は特に気にしません。教えて下さい。

Aベストアンサー

「一番値段の高い」って、純金の金糸で織り上げた布を使い、純金の留め具、そこにダイヤをちりばめた数億円のものとかでも良いのでしょうか?
品物が現存しなくてもオーダーで作ってくれるところはあるかと思いますが?

「一番高い」ではありませんが、以下を参照ください。
二つ折りで15~6万からありますが?
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=502368&v=2&e=0&p=0&s=1&c=1794&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%E1%A5%F3%A5%BA&x=0

Qサーフボードっていくらくらいするの?

サーフィンを始めようと思ってます。
ボードの種類も、ロング、ファン、ショートの3種類ある
事も知っています。
それぞれの特性などもうっすら調べました。
でも、それぞれのボードが新品で大体値段がいくらくらい
するのかが全く分かりません。
お詳しい方がおりましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに中古だったら、いくらぐらいですか?
(もちろんどのくらい使ったかによると思いますが…。)
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

新品で
ショート:4万円~
ファン:7万~
ロング:10万~
といったところですかね。
もちろん上限はなくショートでも20万とかするモデルもあります。

サーフボードは大事に使うような商品ではなく消耗品なため、中古でも程度が良いものは高いです。
(海底や岩にぶつかったりしてすぐ傷がつきますので。)

ハードオフなんかでも大きいところでは中古の板を置いてあるところがありますよ。

Q好きなコスチュームは何ですか?

私はチャイナドレスが大好きです。
皆さんはフェイバリットコスチュームはありますか?

Aベストアンサー

チャイナ好きです。
それとルーズソックスですね。
援交っぽくて良いです。

Qハードゲイコスチュームがホスィ!フーッ!!

友達の結婚式の余興で、ハードゲイの格好をしようと思っているのですが、
オークションを調べても、検索しても、イマイチセットで売っているものを見つけることが出来ませんでした。
1回しか使わないので、できるだけ安く購入したいと思っています。
ご存知の方がいましたら、購入できるサイトや、相場や、いろいろ教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

夫が余興好きでいつも準備係をしているsorashiです。

ええとまず、
大体見るほうはイメージで見ますから、短パンはポケットがなくてもいいと思います。エアロビをやっている知人女性から1部丈スパッツを借りるか、1000円ぐらいで女性用1部丈スパッツ(学生がスカートの下にはいたりします)を買うとか。
私だったら黒スリムジーンズを切って短パンにします。

ベスト…ハーレーなどの大型バイクを持っている友人知人はいらっしゃいませんか?袖無し革ジャンを持っている可能性が高いです。
安いGジャンを買って袖を切るという手も。
それかスーツの下に着るベストで黒いものを探すというのは?裸にベスト…いかがわしさという点でも合格かと。
あとは黒の後ろがエックスみたいになったタンクトップを丈を短く切るとゲイっぽいです。
イメージですよ、念のため(^▽^;

帽子…これは持っている人は持っているのですが…
どうしても似たようなものが手に入らなければ、髪を水でぬらしてオールバックにするとそれっぽいです。

靴は革靴!!(笑)
ドクターマーチンなどの編み上げブーツとか…。

夫が余興好きでいつも準備係をしているsorashiです。

ええとまず、
大体見るほうはイメージで見ますから、短パンはポケットがなくてもいいと思います。エアロビをやっている知人女性から1部丈スパッツを借りるか、1000円ぐらいで女性用1部丈スパッツ(学生がスカートの下にはいたりします)を買うとか。
私だったら黒スリムジーンズを切って短パンにします。

ベスト…ハーレーなどの大型バイクを持っている友人知人はいらっしゃいませんか?袖無し革ジャンを持っている可能性が高いです。
安いGジャンを買...続きを読む

Q野原工芸のシャーペンって値上げしましたか? いくらからいくらでしょうか。 回答まってます

野原工芸のシャーペンって値上げしましたか?

いくらからいくらでしょうか。

回答まってます

Aベストアンサー

http://blog.nohara.jp/page-10639 二千円くらいの値上がりかな〜手作りですから、値段は、それなりでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報