アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月27日放送の「風のハルカ感謝祭スペシャル」見そびれました。
ハルカのその後があったようですが、どのようなストーリーだったのか、教えてください。
BSではまたあるそうですが、我が家では見れないので・・・
ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2さんの言われてるシーンは最終回で放送されたシーンですね。



ハルカ役の村川さんが湯布院の色んな場所を巡り、ドラマを振り返る内容でした。
最後に風の丘でドラマについて語っていると、風のレストランが突然現れます。
村川さんが恐る恐る入ってみると、そこにはお父さんや叔母の光代がいて、村川さんに向かって「ハルカ、そんなところにつったていないで手伝って」というように話しかけます。
始めは戸惑った村川さんですが、すぐにハルカになり「はーい」といったカンジでハルカの続きが始まります。

ドラマは2,3分でした。
レストランは順調のようです。
妹のアスカもいて、お母さんがもうすぐ海外から帰ってくるらしいよとハルカに告げます。
あのマンションに5人で住めるかなと笑いながら話してました。
猿丸さんも出てきますが、会話の内容は覚えていません。
奈々枝は倉田旅館でおかみの修行中のようで、もうすぐ結婚かと言われてるようです。
その話を聞いたお父さんが、「結婚かぁ」とつぶやき、感慨ぶかげになるので、お父さんも結婚の予定があるのではと想像できます。

うろ覚えですが、そんな感じの内容だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
湯布院は結婚ラッシュになりそうなんですね。
おー!お父さんもついに結婚ですか!
内容がわかって、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 21:44

「風のハルカ」の連ドラは観てなかったのですが


スペシャルは観ました。

多分
「風のレストラン」(だったかな??)の
開店記念日に家族4人集まり
ハルカが「毎年この日だけはどこにいても
絶対家族で集まろう」みたいな提案をし
お母さん(真矢みきさん)は今海外にいるのかな??
「私が一番遠いから大変だわ」みたいなこと
言ってましたが皆その提案を嬉しそうに賛成(?)
してる風でした。ハルカの夢(家族で食事する)
が叶って団欒・・って感じでした。

連ドラ観てた方にとっては
かなり期待外れなその後の付けたしだったと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
内容がぜひ知りかったので、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 21:32

ほとんど回想シーンで、新たな部分は2~3分でした。


期待はずれでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
「その後~」の話は2~3分ですか。短かったですね。

お礼日時:2006/05/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!