プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しを考えています。
新しく変わった街ってどこでしょうか?
(六本木ヒルズの超高級マンションは除きます。)

結構、駅前の景色は川口(埼玉)や新浦安、新所沢なんか、駅前が新しくていいですね。

そんな街東京にありますか??

A 回答 (2件)

山手線の内側や臨海部などのエリアはそこらじゅう高層マンションの建築ラッシュなので20階建て以上のマンションが続々できていますよ。



たとえば飯田橋はアイガーデンが完成しましたが、
http://www.i-gardenair.com/
まだこの先、後楽園方面の地域一体の再開発が計画されています。

市街地再開発事業地区一覧が参考になるかもしれません。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/sai-k …
    • good
    • 0

豊洲(これから、ですけど)


品川(駅上と東口)
上野(駅ビルだけ)
錦糸町(北口とオリナス)
大崎(ニューシティっても、もうずいぶん古いね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!