好きな人に振られました。彼女がいましたが自分に嘘はつきたくないと思って頑張って告白しました。告白まで何度か当り障りのないメールを3日置きくらいに送っていました。(ほんとはもっと送りたい!でも毎日は迷惑かなとか考えたんです)そのような中で私が旅行にいきおみやげを買ったので、何とか会う約束をしました。でも昼間にたったの2時間程度です。たったの数時間だったけど、自分のいい所を知ってもらおうと自分なりに頑張った2時間でした。その後さらに好きになり、1週間後に我慢しきれずメールで「迷惑とわかってるけど我慢できないので来週また会いたいです。気になって仕方ないんです」ってメールをいれました。すると数時間たって、電話で「ありがとう、気持ちはとてもうれしい。でも彼女のことがすごく好きでとっても自分にとってかけがえのない存在。たとえ彼女以上のいい女が現れても今の彼女が一番すきなんだ。そういう気持ちを持ってくれてる人とここで会えば裏切ることになるからごめん、会えない」と・・声からも一生懸命さが分かりました。すごく悲しかったです。でも男の人って、彼女がいても調子のいいこと言ったり、会ったり、あいまいな返事をするなど、ということが多かったんです。だから男に対して悪くみてました。でもだからこそ会ってくれるかな何てズルイ考えも浮かんでました。でも今回のことで、こんな人もいるんだ!って何だか感動しました。私見る目あったかな?って思いました。こんな風に思わせる彼女もすごい人なんだって。でもとても辛いし泣きましたけど。。振られたけど、前進できた気がしました。みなさん、暇なときで全く構いません。よかったら、男女問わず意見もらえませんか?それと振られた時どう過ごして乗り切った!なども教えていただければうれしいです。

A 回答 (14件中11~14件)

じ~ん・・・・と来る話ですね(T_T)世の中捨てたモンじゃありませんね(笑)質問者、質問者が好きな人、その好きな人の彼女、みんな優しくて、誠実で、いい人なんですね(^^)よく彼女持ちの人を好きになってしまったと言う話はよく聞きます。

しかし、結果としては残念でもこんなに気持ちのいい(?)終わり方は聞いたことがありませんね~♪彼とはこれから友達として付合うか、キッパリ忘れるかはあなたの決断によりますが、どちらの場合でも応援します☆頑張ってくださいね(^^)それと、辛いときは自分の一番好きなことをするのが良いと思いますよ。私はそれで乗り切ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も前に一度彼女もちの人を好きになって、その人から、ずっとあいまいな返事をされていて、ずいぶん悲しい思いをしたことがありました。それもかなり長い間です。だから次は彼女もちでなく、何も考えずに飛び込める人を探そうって!しかしその思いがうまく自分の中で消化できてなかったのでしょうね。その後も気付け自分から悲しい思いをするような人ばかり選んでた気がします。そして今回また彼女もちのの人を好きになっていました。
きっと自分の中で前の悲しかった思いが心のどこかで、あったから、またそういう人を選んだんだろうって。。でも今回はほんとによかった。やっと心のつっかえがなくなった気がしました。誠実な人もいるんだって。これで私はやっと心のどこかの悲しい思いがなくなった気がしました。ふられたことにより、大きく前進できる気がするんです。次に恋愛するなら、私はきっと誠実な人を選ぶだろうなって思えます。応援ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2002/02/16 00:00

こんにちわ



genmaiさん、やっぱり見る目ありますよ。
今時そんな男性もいるんですね~。
自分のHPにくる男性のほとんどが、浮気したいとか、彼女がいても遊びたいっていう人が多いので、みんな男性はそうなのかな?って思っていたので、すごい感動です。

そういう良い人を選べる目があるのですから、きっと次は大丈夫です。
彼氏みつけられますよ。

私は前勤めていた会社に、既婚者で子供もいたけど、すごい素敵な男性がいたんです。私は最後まで告白しなかったけど、せつなかったですよ。本当に1年間好きだったから。
彼もあなたの彼同様、決して友達の一線を超えず、奥様と子供一筋でした。
彼が転職しちゃって別れてしまいましたけど、この年になってあんな純愛もあるんだなと思いました。好きだった感情は時間とともに風化していきましたけど、今でも、心に残っています。

泣いた分だけ幸せになれる!なりましょう!
今現在、幸せに結婚しております。

がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分のHPにくる男性のほとんどが、浮気したいとか、彼女がいても遊びたいっていう人が多いので、みんな男性はそうなのかな?って思っていたので、すごい感動です。
私もとても感動したんです。そんな話ばかり聞いていたし、自分もそのような男性あったことがあり、何だかちょっと男性に対して低くみていた自分がいました。
でも今回のことでしっかりした人もいるんだってわかりました。

>そういう良い人を選べる目があるのですから、きっと次は大丈夫です。
彼氏みつけられますよ。
今まで世の中では最低なやつとされてるような人とばかり恋愛してきてたけれど、次からはきっといい人選べる自信がつきました。

>彼もあなたの彼同様、決して友達の一線を超えず、奥様と子供一筋でした
世の中、ほんと捨てたもんじゃないですね!!私も一人の人を愛してくれるいい男にめぐりあいたい!です。

>今現在、幸せに結婚しております。
勇気が湧きました。私も幸せになります!!

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 14:11

すごくいいお話ですね!! 彼女がいる人を好きになるってすごくつらいですよね。

でも、それでも自分のきもちをきちんと伝えたあなたはえらいですよ(*^_^*)彼もすごくなやんだんだと思います。彼はすごく誠実でまじめなんだろうな・・・。その彼女さんがうらやましく思えてしまいますね(>_<) いい人に恋しましたね。私もずっと片思いしていて、好きな人がいるので、といってふられました。でもその返事がすごく誠実なものだったので惚れ直してしまい、いまでも片思いなんです・・・(/_;) だからあなたのお話をきいて私も頑張らないと!とおもいました。恋って一人でするものじゃないから、どちらかが傷ついたりしてしまうんですよね、せつないですね。でも好きな人には幸せでいてほしい!!そう思います。今はしんどいけど、あなたはすごく前向きに辛い事をプラスにかえていける力をもっていると思いますよ(^o^) だから次の恋・・・なんていわなくても、彼と仲のよいともだちでいられるよう、がんばてくださいね!! 失恋の特効薬はやっぱり時間だと思います。すこしずつでも気持ちの整理していこうね★ 無理にあきらめることはないし、好きなら好きで想うのは自由だから!!! それでは、またコメントいただけたらうれしいです(^^)/~~~ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今まで自分はマイナス思考でいやな奴だなって自分で思ってましたけど、今回のことで自分のこと好きになれました。そのことで今回の恋愛は失恋で終わったけど、すごく良かったと思いました。

>彼もすごくなやんだんだと思います。
そうであってほしいいなあ何て思ってます。そう思うことにしたいですね(^。^)
1tomo12さんも素敵な彼と恋愛されてるようで羨ましいですね・・
最近の出来事なので今はまだ彼のことが忘れられなくて辛いけど、1tomo12さんのいうよう、無理せず自分らしくやって行きたいと思います。

お互い頑張ろう(^0_0^)どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 14:01

今同じような子とチャットで知り合いました。


状況的には同じです。

今どういう風にしたら良いのか考え中です。
癒されるのに時間はかかるけど良いのか悪いのかは分かりませんが今はそういう内容のメールはせずに出来るだけ関係ない話題をメールしてます。

他の回答者様の意見も参考にさせていただきます。
自分の場合は新しい恋愛をさがします。
ちょっとした誤解でついこないだ終わったばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cacollさんも今辛い思いをされているのですね。私もできれば早く新しい恋があればいいなと思っています。ここで皆さんの意見を読んで、お互い頑張って乗り切って行きましょうね!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Qマッサージ後のもみ返しは悪い症状?良い症状?

お世話になります。

初めてマッサージに行きました。
とても、肩がこっているので、強めにやってもらいました。

その後、1時間もしないうちに頭がボーっとしてきてだるい感じになりました。
触ると、心地よい方の痛みを感じます。
少し頭痛もあり、熱っぽく感じます。
気分は悪くはないのですが、これがもみ返しというものでしょうか?

よく、翌日に出ると聞きましたが・・・
それに、もみ返しがでることは、良くないとも聞いたことがあります。

このまま、続けて通っても良いのでしょうか?
マッサージ自体は、とても痛気持ちいので好きなんですが・・・

経験のある方、アドバイスお願いします。<(_ _)>

Aベストアンサー

こんばんは。

ごめんなさい、専門家ではないのですが、それはもみ返しでは無いのかも知れません。強いて言うなら滞っていた血が流れ始めたから、血行が良くなってなっているのではないかと思います。

もみ返しは、そりゃ痛いです。私の主人は体操をやっていてスポーツマッサージに熟知しているので、彼が毎晩してくれるマッサージとストレッチではなった事が無いですが、一度知人が紹介してくれた方で、ただ、固いところをギュウギュウ押すばっかりで、打ち身のような痛みが残ってしまいました。で、翌日は筋肉痛のような痛みに代わって、それが「もみかえし」だと主人に言われましたよ。だから、今の症状なら安心してよいと思いますよ。ちゃんとした治療院の方ならそこらへんは分かってらっしゃると思うので、最後に軽く叩いて均す等の事はやってくれていると思います。

折角血行が良くなったのだから、温かくして早めにお休みくださいませ♪

Q片思いだと思ってたら相手も自分が好きだったなんていうエピソード

恋しい気持ちは年齢に関わらず、素敵な人にあった時、ドキドキしたりワクワクしたり・・・30代になってもやはり同じような気持ちになります。
付き合うまでの、そういう気持ちになった時のエピソードを聞きたいのですが・・・
ちなみに私は、恋するとその人のことばっかり考えてしまいます。それが楽しいんですけど。
片思いだと思ってたら相手も自分が好きだったなんていうエピソード・自慢聞かせてください。

Aベストアンサー

片思いって、つらいことがあっても、楽しいのはなぜでしょうね??私も、好きになるとその人のことばかり考えてしまうタイプです(笑)

>片思いだと思ってたら…

というのを、今の彼氏と付き合うときに初めて経験しました!

彼とはサークルが一緒で同じ学年なので、1年の頃から一応顔見知りでしたが、その頃はぜんぜん仲良くありませんでした。

きっかけは、ちょうど1年前かな?
私の方から、好きになりました。その時から、私はメールしたり、彼の試合の応援に行ったり、サークルは皆出席したり…とにかく、彼の近くにいられるようにがんばりました。

でも、彼はこちらが期待するような反応をしてくれず、かなり悩みました。デートしたことはありましたが、彼を好きになる前に大失恋をしていたので、自分に自信をもてなかった私は、メールもうっとうしいと思われているかもしれない、と控えめになりました。

でも、何かをきっかけにして、彼からメールをくれるようになったり、デートに誘ってくれるようになりました。うれしくてうれしくて、毎日ハッピーでした☆

付き合う前からお泊りしたこともあり(でも何もしてません)、どんどん仲良くなれた気がします。

そのうち、彼とずっと一緒にいたい!と思うようになり、今のままではだめだなぁ…と思い始めました。でも、前の事があって、自分からはなかなか言えなくて…

でもさすがにもう言わなきゃ限界だと思って、デートする日に「今日、私から言おう!!」と決めていきました。

そしたら…その日、彼から言ってくれました!

も~う、びっくりしたなんてもんじゃなくて、頭真っ白でした(>o<)
その日から始まって、もうすぐ7ヶ月です♪

よく、付き合ってからは気持ちが薄れる、というか、安定する??のかな?とにかく、片思いのときほどの気持ちはなくなるといいますが、私は今でも、片思いをしているときのような熱い気持ちです。むしろ、彼のことを知ってもっと好きになれた気がします☆
だから、彼の試合を見ているときや、待ち合わせ場所に現れたときは、どきどきすることもあります(笑)

片思いって、つらいことがあっても、楽しいのはなぜでしょうね??私も、好きになるとその人のことばかり考えてしまうタイプです(笑)

>片思いだと思ってたら…

というのを、今の彼氏と付き合うときに初めて経験しました!

彼とはサークルが一緒で同じ学年なので、1年の頃から一応顔見知りでしたが、その頃はぜんぜん仲良くありませんでした。

きっかけは、ちょうど1年前かな?
私の方から、好きになりました。その時から、私はメールしたり、彼の試合の応援に行ったり、サークルは皆出席したり…と...続きを読む

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。


人気Q&Aランキング