新しいPCを購入し、バックアップを取っていたところ、CD-Rに焼いたデータがWIN95、WIN98では読み込めるのに、WINXPでは読み取ることができません。
厳密には読み取る事はできているんですが、
フォルダをいくつか作成しているのに、ひとつのフォルダないし、すべてのフォルダが表示されない形になっています。
なぜなのでしょう?
焼く環境はAdaptecDirectCDで作成しました。
完了時にしっかりすべてのCDROMドライブで読み取れるように作成してあり、新しいXPでのみ読み取れない現象がおきてしまいます。
何とかならないものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

コマンドプロンプト上ではどのように見えていますか?

ファイルの実体があればxcopyコマンドでハードディスクに
コピーできると思います.
    • 0

HDDに適当なフォルダを作ってそこにコピーしてから

開いてみてください
コントロールパネルのフォルダオプションで
表示タグの中の すべてのファイルを表示する に
チェックマークが入っているか見てください
    • 0