今度、携帯を買おうと思うんですけど、買うときのポイントがあったら教えて下さい。503ⅰと211ⅰでは、ⅰアプリが使えるか使えないかの違いだけ?

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!

私は色々な機種を使用した経験からお話します。
まずは503と211の違いはiアプリのことはご存知のとおりです。
それ以外は、画面の大きさ、ボタンの操作性等で特にiモード又は
Eメールをやり取りするようでしたら503シリーズにした方が無難
じゃないでしょうか?
また、全く電話だけで使用する目的でしたら211シリーズで十分だと
思います。何故なら価格の差が歴然としていますので一度ドコモショップ
で見て来た方がよろしいのではないかと思います。
今年の4月に504が発売されますので検討なさってはいかがですか。
    • 0