最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。
わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。
(何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか?

矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。
何回も見てるのに・・・。
お願いします。

A 回答 (1件)

どの場面というのは分からないのですが、第2話と第3話に出演していうようで、市川由衣さんの役の友達役としてだそうです。



http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2003/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくこんな古い記事をお持ちでしたね。かなり若いころの純ちゃんですね!ありがとうございます。
参考になりました。2話ってありますね。ちょっと確認してみます。

お礼日時:2006/05/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホットマン

ホットマン2を毎回楽しみに見ています。
前回のホットマン1は見ていたのですが、もう一度見たくなり、レンタル屋に足を運んでいるのですが、どこへ行ってもホットマンはありません。
この作品は発売自体していない物なんでしょうか?

Aベストアンサー

ホットマンのDVDボックスが発売してるみたいです☆☆

↓↓サイトに行ったらこう書かれてました↓↓

VHSはレンタルのみの発売になります。

内 容 :2003年4月10日~6月19日に放送された「ホットマン」、
2004年4月14日放送の「ホットマン’04春スペシャル」のDVD化
媒体種別 :DVD(全6巻)※全11話+’04春スペシャル
製品番号 :DA-0454~0459
総収録時間 :620分+特典映像(ドラナビ)
販売元 :松竹株式会社
発売元 :TBS
発売日 :2004年10月23日
税抜価格 :初回限定DVDBOX: 26,880円/バラ Vol.1~Vol.4: 各3,990円、Vol.5: 5,985円、
'04春スペシャル 4,935円(金額はすべて税込)

だそうです☆
一応ホットマン2の公式サイト載せときます。

ついでにですが漫画もあるんで読んでみてはどうですか??全15巻です☆
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/zen_list.cgi?siries_isbn=X-08-875525-1&siries_kanren_isbn=&mode=2

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotman/

ホットマンのDVDボックスが発売してるみたいです☆☆

↓↓サイトに行ったらこう書かれてました↓↓

VHSはレンタルのみの発売になります。

内 容 :2003年4月10日~6月19日に放送された「ホットマン」、
2004年4月14日放送の「ホットマン’04春スペシャル」のDVD化
媒体種別 :DVD(全6巻)※全11話+’04春スペシャル
製品番号 :DA-0454~0459
総収録時間 :620分+特典映像(ドラナビ)
販売元 :松竹株式会社
発売元 :TBS
発売日 :2004年10月23日
税抜価格 :初回限定DVDBOX: 26,880円...続きを読む

Q夏川純って最近TV出すぎじゃないですか?

夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか?

私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が放送されていて、番組自体は見た事ないけど、その番組のCMを見るたびに、

『この娘の目、絶対整形じゃん!!』

と思っていたので、とても印象に残っていたのですが、ここ最近毎日のようにテレビで見るので、なんで急に?!と不思議でなりません。(今日なんて、NHKの番組でも見かけたからさらにビックリ!)

ああいうグラビアアイドルの類って吐いて捨てる程いますが、どうやってテレビに出す娘を決めてるんでしょうか?一昔前によく囁かれていた「偉いさんと寝たらテレビに出れる」っていう噂は本当なのでしょうか?

どうでもいい質問かもしれませんが、私と同感の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

>2~3ヶ月前によく出ていたアイドルが今じゃさっぱりテレビにも出なくなってる事も多々ありますよね?ああいうアイドルは、世間にも偉いさんにも飽きられたのかなぁと考えてしまいます。


大体は「この娘じゃ稼げない」と事務所が見切りを付けた場合ですね。
あるいは、表面化されない問題で力の強いプロダクションから圧力が掛かった場合です。
最近は後者も増えてきました。

本人たちの努力ではどうしようも無いところで運命を左右されています。
TV等の露出が増えるのも減るのも本人には関わりようの無い力が働いています。

つい先日も知り合いのプロダクションでそういう悲劇がありました。

最近はアキバ系に代表されるようにプレアイドル(広く世間には知られていないアイドル未満の娘)の方が小銭は稼げます。イベント、DVDなど、アキバ系の方々が落とすお金は無視できません。
しかし、それに固執していては大きな仕事は取れませんし、アイドルとして伸びる事もありません。
グラビアアイドルがTVに出始めた頃は、小銭稼ぎもできなくなるし拘束時間は長くなるしで、事務所はしばらく(その娘に関しては)赤字です。

TVに出るのは勝負の掛け始めと考えると良いでしょう。

>2~3ヶ月前によく出ていたアイドルが今じゃさっぱりテレビにも出なくなってる事も多々ありますよね?ああいうアイドルは、世間にも偉いさんにも飽きられたのかなぁと考えてしまいます。


大体は「この娘じゃ稼げない」と事務所が見切りを付けた場合ですね。
あるいは、表面化されない問題で力の強いプロダクションから圧力が掛かった場合です。
最近は後者も増えてきました。

本人たちの努力ではどうしようも無いところで運命を左右されています。
TV等の露出が増えるのも減るのも本人には関わりよう...続きを読む

Qドラマ『ホットマン』の七海ちゃん役の・・・

ドラマ『ホットマン』と『ホットマン2』に七海ちゃん役で出演されている可愛い子役さんは、同一人物でしょうか。
記憶が定かではなく、今とても気になっています。
『ホットマン』の方の七海ちゃんの画像がありましたら、ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

七海ちゃん役は、「ホットマン」「ホットマン2」
変わらず山内奈々ちゃんのようですよ。

公式サイトのキャストで、ホットマン2のキャストが、
トップ画面で「2003年度版」のところをクリックすると、「ホットマン」のキャスト、画像が見られますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotman/index-j.html

Q夏川純ちゃんのこと

 最近多忙だったためテレビを見てなかったんですが、夏川純ちゃんて26歳だったらしいんですが、レギュラー番組の「アッコにおまかせ」では「23歳です」って言ってませんでしたっけ?その後の流れがよくわからないので教えていただけますか?

 一度テレビ番組で「23歳です」なんて言ったら、26歳のことがバレた後にまた「アッコにおまかせ」に出るとき、気まずいと思うんですが・・。26歳のことがバレた後、「アッコにおまかせ」にまた登場したんでしょうか?

変な文ですいません・・。

Aベストアンサー

19日放送分の、「アッコにおまかせ」で「東京スポーツ(東スポ)」のスクープ記事で、
28歳説が出たのは知っているとおりでその時には、「23歳です」と言ってました。
その番組で、松村が「本当のことを言いましょうよ」とだいぶしつこく聴いてましたが、本人はあの通り否定してました。

ですが、先週「東スポ」が追跡記事を書いて、アルバムの証拠写真や当時の同級生の証言を掲載して
先週金曜日発売の「写真週刊誌・フライデー」にも、同様の記事が載ることになって、
結局、その前に和田アキ子さんに電話で相談し、公式ブログとマスコミ宛のファックスで、
今回の年齢詐称疑惑について、報告したのです。

その事に関しては、和田アキ子さんは「アッコにお任せ」の放送前日のラジオ番組「アッコのいいがけんに千回」で、
夏川純からの相談の電話があったことを、公表してます。

それで、夏川純は25日放送の「アッコにおまかせ」では「VTR出演」という形で、視聴者に報告した形を採りました。

だいたいの経過は、以上のようなものです。

Qホットマン「龍之介の憂鬱」

きたがわ翔先生の「ホットマン」。
連載が終わったあとも「ホットマン2003」を出しました。
1年位前に読みきりのような感じで「ホットマン・龍之介の憂鬱」(タイトル違うかもしれない)前後編で連載っしていたはずですが、
それに気づいたときには後編をやっていて途中から読むのはいやなので単行本が出るまで待とうと思いました。
しかしいつになっても出る気配がないですよね。

あれはいったいどうなるのでしょう?
当分出る予定はないのでしょうか?
それとももう何かにのってる?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。すいません。
2003のあとにやってたやつですね。
あれはまだでてないようです。

Q夏川純ちゃんが着ていたワンピース

こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、
夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。
白と黒のモノトーンのワンピースで、ローズなんたらっていうブランドだったと思います。
とっても可愛くて、お店検索しようと思っていたのに、メモをとる前にど忘れしてしまって(><)
すごい気になるので、どなたかご回答頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

rosebullet

Q富士通ゼネラル ホットマン(温水ルームヒーター)について

石油ファンヒーターを使っていますが、
空気の汚れが気になります。
そこでFF石油ファンヒーターを検討していましたが、
最近、ホットマン(温水ルームヒーター)という物を
見つけました。
この『ホットマン』どうですか?
使用者・経験者の感想・アドバイスお聞かせ下さい。
・温かさ・設置費用・運転費用・音・メンテ費など
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

設置業者です。
結論から言うと、おすすめです。
部屋の温度にムラが無く優しい暖かさです。通常ファンヒーターは、吹き出す温風が高温のため、吹き出した直後に天井に方に上昇していきます。
ホットマンの場合、吹き出し温度が60~70度のため、温風の上昇が弱くより遠くに温風を送る事が出来るのです。よって、部屋全体で対流するため、優しい暖かさ、と言う表現されるのです。
設置費用は外部タンクを付けると約20万弱でしょうか?シーズン初めあたりに旧モデルを安く売る傾向があります。性能はココ数年変わっていません。
運転費用は今までのファンヒーターとさほど変わりません。
音は、気になるほどではありません。多少ファンの風切り音がしますが、調整出来ます。
メンテナンスは3年毎に、室内機の内部清掃、循環液の交換、室外機のプラグ交換、サービスに依頼すると良いでしょう。メンテセット15000円

他はどうか解りませんが私の知る限り、悪い評価をした客はいません。費用と設置場所の条件が合えば、おすすめです。

Q夏川純

夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・
蒼井そらに激似じゃないですか!?
最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほんとに本人じゃないかと思うような。
でもプロフとかも違うみたいだし、別人ですよね。
それにしても似ていませんか?私だけそう思っているのですか???

Aベストアンサー

確かに激似ですね。
顔では判断がつかないと思いまして、
おっぱいで判断しようと考えました。
ですが、蒼井そらのおっぱいは確認
できたのですが、夏川純のおっぱいは
確認できませんでした。

Qホットマン2

ホットマン2を見出したのですが、
スペシャルと見なかったので、ホットマン1とのつながりがわかりません。

美鈴とはどうなったのでしょうか?
なぜ2人だけ他のところ(どこでしょう?)に住んでいるのでしょうか?

Aベストアンサー

スペシャルを見ましたが、美鈴先生は親の面倒を見なければいけないので、エンゾー先生とは一緒になるのは難しいというようなあいまいな感じで終わっていたと思うのですが。はっきりした別れではなかったと思います。VTRを撮っているわけではないので断言出来ないです。すみません。
冒頭シーンが七海ちゃんと2人で暮らしているのはすでに回答が出ていますのでそちらを見てください。

Q夏川純の出身地

夏川純の大ファンなんですけど、広島県のどこの
出身なのですか?広島市?福山市?わかる人いますか?

Aベストアンサー

こんにちは
広島市のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.82.BF.E3.83.AC.E3.83.B3.E3.83.88


人気Q&Aランキング

おすすめ情報