I Only Want To Be With You
の英語歌詞を探しています。
どなたか知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLにてご確認下さい。



参考URL:http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。
ばっちり2番まで歌詞が分かりました。
感謝しています。

お礼日時:2002/02/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMr.BigのTo Be With Youの歌詞の日本語訳

大体はわかるのですが、なんとなくしかわからないところが少しあるので、
できれば全部の意味がわかるHPなどを教えていただけますか。

Aベストアンサー

>a line of greens and blues

についてですが、私も以前よくわからなくて外国人の知り合いに聞いたことがあります。彼の話がどこまで信憑性があるのかは保証できないので、あくまで「自信なし」の回答として読んでください。

この歌の歌詞を直訳すると「greensやbluesの列に並んで待っていた」となりますが、このgreens,bluesというのは彼女のまわりの男たちのことなのだそうです。greenがマリファナやFxxkを連想させたり、blueは下品な男とか・青二才というような意味合いをもつことから「どうしようもない男たちのうしろで(まるで列に並んで順番を待つように)君のそばにいける日を待っていた」という意味にとることができるそうです。
また一方では、greenは嫉妬、blueは悲しみを意味していて、そういった複雑な気持ちをかかえながらも彼女を待ち続けてきた、という別の説も聞いたことがあります。
とにかく、ひどい恋愛をして傷付いている彼女をはげまし、自分がここにいるということを知ってほしい、彼女も同じように思ってくれたらどんなにいいだろう、という思いを切々と歌い上げた歌です。

>a line of greens and blues

についてですが、私も以前よくわからなくて外国人の知り合いに聞いたことがあります。彼の話がどこまで信憑性があるのかは保証できないので、あくまで「自信なし」の回答として読んでください。

この歌の歌詞を直訳すると「greensやbluesの列に並んで待っていた」となりますが、このgreens,bluesというのは彼女のまわりの男たちのことなのだそうです。greenがマリファナやFxxkを連想させたり、blueは下品な男とか・青二才というような意味合いをもつことから「どうしようもない...続きを読む

QDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞が知りたい

無料でDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞を閲覧できるところはないでしょうか? もしそれが海外のサイトでもかまいません。
また、Dave Masonは何者なのでしょうか? あわせて教えて下さい。

Aベストアンサー

Dave Masonが何者かは分かりませんが、下記のサイトに行ってみては
どうでしょう。(英語またはスペイン語のサイト)
ギターのタブかコードと一緒になっていると思われますが、
歌詞はとりあえず分かると思います。

参考URL:http://www.tabsplanet.com/

QI want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

車のCMだったと思うのですが・・・
女性の、高めのかわいい感じの声で

♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちわ~。それってもしかして三和ファイナンスのCMの歌ではないでしょうか?

私も気になって今調べてみました!
三和ファイナンスのホームページの、「キャラクター紹介」のところからCMを見ることできますよ!
歌に題名はついていないようですが、歌っているのは「ah-we(アーウィー)やまおかあゆみさん」と「小島和子さん」という方のようです。

参考URL:http://www.303049.com/index1.htm

QMR.BIGの「TO BE WITH YOU」かな?

最近,消費者金融(会社名は忘れてしまいました)で確かMR.BIGの「TO BE WITH YOU」が流れてると思います。
といっても,流れてるのはMR.BIGじゃなくて他の人がカバーしてるようなんですが,CMで流れてる方は一体誰が歌ってる(カバーしてる)んでしょうか?
アレンジとかすごく似ているようなのでMR.BIGの曲なのかな?という気もするんですけど,エリック・マーティンの声ではないように聴こえるし・・・実際のところどうなのかよくわかりません。
真偽のほど(?)を教えてください。

Aベストアンサー

某掲示板の情報によれば、唄っているのはWestlifeらしいです。私は聞いたことが無いので、下記で試聴してみてください。
なおディック(10free)のCMで流れていたようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932274

Qサビに「How by myself to want be(?) 」という歌詞の曲名?

曲名をご存知の方、教えてくださいまし...

男性ボーカルの曲で、ゆったりした曲です。

サビに「How by myself to want be (と、わたしの耳で聞こえました)」と歌っています。
叙情的な風景が思い浮かんできたりします。
確か、何かのCMでも流れていたと思います。

漠然とした質問でスミマセン
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくエリック・カルメン「Eric Carmmen」の「All by myself」オール・バイマイセルフでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報