アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もバイトをしていますが、業種上、皆大学生で、割りと真面目な人が多いと思います。
新たにバイトを追加することを検討しているのですが、チャラチャラした男や女とは仕事をしたくないです。
かといって、対人における力を養うことも目標としたいので、全く人と関わらないバイトも避けたいです。

それなら、どのようなバイトがお勧めですか?

あと今のバイトは皆仲がよく、仕事の終わりに飲みに行くそうです。私は新入りかつ未成年なので遠慮していますが、普通どんなバイトでも、メンバーで飲み会とかやるんですか?

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

初めまして。

プロフィールを拝見したら大学生のようですね♪

現在の業種が分かりませんが、『塾講師』なんかは如何ですか?
対人における力といわれていたのでどうでしょうか?
私は小学生~高校生まで教えてましたが、年齢の幅が大きいとコミュニケーションも難しくなりますが、それだけ鍛えられます。

また、バイトのメンバーとの飲み会ですが職種によりますね^^;
同じ時間帯に一斉に仲間が終わるようなバイトだと仲が良くなりますし、そうでないとあまり交流がありません。

でも、学生時代のバイトは社会に出てから非常に役立つので色んな業種を経験することをお薦めします!
    • 0
この回答へのお礼

現在の業種は模擬試験監督であります。
塾講師はそれよりかなり難易度が高いですね。でも、他のバイトと比べても、かなり自分の能力が高まる気がします。
今のバイトは一斉に終わりますね^^;
色々やった方が良いですか、分かりました。
ありがとうございました。