きょうの「いいとも」の100人アンケートで、
大森南朋さんはストラップ獲得できましたか?

毎日、楽しみにしているのですが、うっかり見逃してしまいました。
もし見た方がいたら、結果を教えてください。
できたら、どんな質問をしたかも教えていただけるとウレシイです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

きょうの」に関するQ&A: きょうの子ブたん

A 回答 (3件)

獲得できませんでしたよ。



大森南朋さんが飼っている猫の種類を飼っている方という質問で誰もいませんでした。

その猫の種類は覚えていないので、まだ放送が終わったばかりなのでアップされていませんが、↓参考URLサイトでテレホンショッキングの内容を見ることができますので、そちらで確認してみてください。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。おかげでスッキリしました。
参考サイトの紹介までしていただき感謝感激です。

お礼日時:2006/05/29 13:32

回答ではないです。


一瞬だったので、合ってるかどうか自信ありませんが、既に回答してる方の補足になります。
多分【オシキャット】ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足説明ありがとうございます。
珍しい名前の猫ちゃんですね。初めて耳にしました。

お礼日時:2006/05/29 13:29

残念ながら獲得出来ませんでした。



質問内容は「○○(名前を失念)キャットという珍しいネコを飼っている」でした。ちなみに結果は0人。

大森南朋さんがその○○キャットというヒョウ柄のネコを飼っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ヒョウ柄ですか。人気になりそうですね。

お礼日時:2006/05/29 13:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるず 笑っていいともには、もう出ているの?

先週だったと思います。笑っていいとものテレフォンショッキングに、とんねるずが出ていたのは『とんねるずが揃ってゲストか。もう終わるしな』程度で見ておりました。ところが、それが機会で急遽レギュラーが決定したとの事ですが、もう登場しているのでしょうか?登場しているなら、明日より見ます。どうせの事なら、明石家さんまも復活し、有終の美を飾って欲しいものですが?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

そうですね。さんまさんにも是非出ていただきたいですね!

鶴太郎何かも見たいです。

Qきょうのいいともで

きききりんがした質問とは何だったのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯ストラップがもらえるアンケートですよね?
1週間ほど前、内田裕也と沢田研二のコンサートのステージ上に引っ張り出された樹木希林さん、生ジュリーの前で昔流行ったギャグ「ジュリ~!」をやらされたそうです。それを生で観た方・・・という質問でした。

Q笑っていいとも  とんねるずは?

以前も質問させて頂きました。春終了の『笑っていいとも』ですが、とんねるずが、出て来るのか?と質問させて頂き、その後、暇な時には、見てはいるのですが、とんねるずを見た事がありません。出ているなら、たまたま見ていない時か?目を離した隙のコーナーで出ていたのかも知れませんが、一体どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

先週は木梨が木曜日に、今週は石橋が水曜日に出ましたよ。
テレフォンショッキング以外のコーナーにはほぼ出ずっぱりでした。

Qいいともの『該当者1人を目指す客席アンケート』

笑っていいとものテレフォンショッキングの時に毎回ゲストが質問を1つ決めてやる『該当者1人を目指す客席アンケート』なんですが、なんか妙に1人の時が多いような気がします。ズバリ『やらせ』じゃないのって思うんですが、みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

確かに1人になることは多いです。
何とも言えませんが
もしかしたら
やらせかもしれないと思うこともあります。

Q笑っていいともと悪魔崇拝について

笑っていいともの放送回数は、8054回ですがグランドフィナーレを入れれば8055でありますが、8+0+5+5=18=6+6+6 なので666という悪魔を表す数字が隠されてるのでは?
フジテレビは、戦闘中や逃亡中などで、堂々と悪魔崇拝と言われているフリーメイソンの目のマークが出てきますが悪魔崇拝やフリーメイソンと何か関係があるんでしょうか?
フジテレビのマークも目ですね。

Aベストアンサー

悪魔って、キリスト教の言うサタンの事ですよね。

人は、完璧な神に似せて作られたのに、
サタンのためにエデンの園を追われ罰として労働を強いられた。
神に近い聖職者ほど労働をしない。(仏教者も働きませんね)

さて、
フジテレビは、
労働を賛美しない、スポーツで汗を流す姿を撮らない。
など、共通性があるような?
もしあれば、宗教かも。 悪魔を利用しているかも。

Qきょうのサザエさん

さっき放送のサザエさんでやきいものテープの話がありましたが、サザエさんが「してやられたり」と言ってたのはかつおにどんなことをやられたんでしょうか?

Aベストアンサー

 それでは……

 「カツオ」が焼き芋屋さんに「今姉さんが発声練習中で、もうすぐいいテープが出来ますよ」と言いふらし、お芋をただで貰った事でしょうか?

Q何でデブタレの渡辺直美(ビヨンセ)が「いいとも」に毎日出てるの?

何故ですか?しかも後ろの方にいて何もしゃべらないし。謎です・・・??

Aベストアンサー

正確に言うといいとも少女隊だと思います。
番組のアシスタントですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E9%9D%92%E5%B9%B4%E9%9A%8A

Qいいともで、タモリさんが謝っていたのは

今日のいいともで、いいとも選手権の前に
タモリさんが謝っていたのは何故謝っていたのでしょうか
聞き逃したので、知っている人がいらっしゃいましたら。
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「ゲストは大事なお客様」のコーナーで、安倍なつみさんの名前の表記が間違えていた
(「安倍」が「安部」になっていた)
という訂正です。

Q笑っていいとも と ごきげんよう

終わってしまって、残念ですか?

Aベストアンサー

「笑っていいとも」はマンネリでしたからね・・・。長寿番組としてはほんとにすごいと思いますが。でも、終わったおかげで「ブラタモリ」ができたんだと思います。そっちの方が好きです。

「ごきげんよう」は正直ほとんど見てません。昼休み時間終わってましたから。
(-_-;)

Qきょうのクイズミリオネア、おしえてください。

今日放送のクイズミリオネアで淡路島の勝代さんがステージに上がる前の早押しクイズの問題を教えてくださいませんか。

Aベストアンサー

文学作品を古い順に並べなさい、だったと思います。

竹取物語、古事記、浮雲、あと近松ものかなあ?
もう一つ思い出せません。うろおぼえですみません。

でも勝代さんは6秒台で正解されてました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報