きょうの「いいとも」の100人アンケートで、
大森南朋さんはストラップ獲得できましたか?

毎日、楽しみにしているのですが、うっかり見逃してしまいました。
もし見た方がいたら、結果を教えてください。
できたら、どんな質問をしたかも教えていただけるとウレシイです。

A 回答 (3件)

獲得できませんでしたよ。

大森南朋さんが飼っている猫の種類を飼っている方という質問で誰もいませんでした。

その猫の種類は覚えていないので、まだ放送が終わったばかりなのでアップされていませんが、↓参考URLサイトでテレホンショッキングの内容を見ることができますので、そちらで確認してみてください。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。おかげでスッキリしました。
参考サイトの紹介までしていただき感謝感激です。

回答ではないです。

一瞬だったので、合ってるかどうか自信ありませんが、既に回答してる方の補足になります。
多分【オシキャット】ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

補足説明ありがとうございます。
珍しい名前の猫ちゃんですね。初めて耳にしました。

残念ながら獲得出来ませんでした。

質問内容は「○○(名前を失念)キャットという珍しいネコを飼っている」でした。ちなみに結果は0人。

大森南朋さんがその○○キャットというヒョウ柄のネコを飼っているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ヒョウ柄ですか。人気になりそうですね。