アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、広島グリーンアリーナにコンサートを見に行く事になりました。
コンサート終了後、帰りのフェリーまで時間が2時間程あります。
土地勘ないし、方向音痴なので、
市内電車でフェリー乗り場に行ったらじっとしてようと思ったのですが、
母からリクエストがありました。

「カープ」のお好み焼きソースがあれば買ってきてほしい。

うちの近所にお気に入りの広島風お好み焼き屋さんがあるのですが、
その店で「カープ」って書いたソース使ってたらしいんです。

質問1、これだけの情報じゃメーカー分からないでしょうか?
質問2、もし御存じなら、方向音痴の私でも
    アリーナ→広島港に行く道中で
    市内電車降りてなるべく簡単に立ち寄れるスーパーありませんか?

もしかしたら業務用のソースで、市販されてないかもしれないけど
買えるようなら3本くらいおみやげにしたいと思ってます。
私、28才女ですが…初めて旅行する小学生レベル前提でお願いします。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

広島市内でもほとんど小売されていないみたいですね。


福山市にある代理店が卸しているので、福山市近辺のスーパーなどでは市販されているらしいです。
通販で、扱ってるお店があるようですが、お土産にはならないから駄目でしょうか?

参考URL:http://www.okonomi-kid.com/so-suhannbai.htm,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。(^-^)
参考URLいいですね!!あ~お母さんが見たのこれかな~(^▽^*)
通販でも大丈夫です!通販の方が返ってまいごにならないですむので助かります。
情報本当にありがとうございました!!(今日の晩に質問締切らせていただきます)

お礼日時:2006/05/29 15:13

製造元の毛利醸造広島営業所に直接聞いた方がよさそうですね。



参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=34101&g3=46 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。(^-^)
スーパーで売ってる情報、主婦さん知ってたら買おうかなって軽い気持ちだったので
ちょっと製造所に電話してまでは…すみません。
わざわざ調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!