3巻の第20訓の、話の終わりでエリザベスが「あ~もういいっすわ~なんかだるい」「もう帰るんでちょっと上どけてもらえますぅ?」といって何かが出てこようとしていますが、エリザベスは着ぐるみだったんですか?また次にエリザベスが出てきた話でも、全くこの事について触れられてないのですが、一体何だったのでしょう?
それとも自分が見逃してるだけで、エリザベスから20訓で出てこようとしていたものの謎が明かされた話はありましたか?

A 回答 (4件)

いつか忘れましたけど、エリザベスの足からオッサンの足が出てきた時もありましたね。



エリザベスの中身は謎のままの方が怪しさと面白さが増すと作者も考えてないのでないのでしょうか。
同ジャンプの「すごいよマサルさん」のメソの中身がわからないように、
「リラックマ」のファスナーの中身がわからないように、
謎が謎のままの方が楽しいではないですか(笑)
    • good
    • 0

困ったことに、エリザベスと同じ外見の着ぐるみが登場していたことがあり…


ああいう生き物なのか、着ぐるみなのかは全くの謎だといえます。

アニメ版でどんな声で喋るか、が指針になるかも…?
    • good
    • 0

「あ~もういいっすわ~なんかだるい」「もう帰るんでちょっと上どけてもらえますぅ?」


って言ってるちょっと前のページに足が出てるんですよね
おっさんっぽい足ってやつ
エリザベスはかぶりもので中はおっさんっぽい足の人なんでしょ
でも言葉つかいは若いっぽいんだけど
宇宙怪獣ステファンとかって言われてますけどね・・・
    • good
    • 0

エリザベスに関してはその後深く触れられていなかったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエリザベスアーデンのグリーンティー(香水)

グリーンティーを買いました。明日はイブなのでつけていこうと思うんですけど午前が学校で、午後9時ぐらいまで持たせたいのですが、グリーンティーはすぐとぶらしいので昼につけ直そうかと思うのですがにおいがきつくなりすぎるでしょうか?それと初めての香水なのでどこにつけていいのかもよく分かりません。私はすれ違ったときふわっと香る程度にしたいのですが・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1のものです。ごめんなさい、言葉が足りませんでしたね。
2ふりを一度にするのではなく、1ふりで手首、耳の裏に
もう1ふりを膝の裏、足首にというふうに分けてください。

髪の毛はまた別の話で、他にふらない時に髪に付けると
ほのかに香っていいですよ、と言いたかったんです・・・
ホントに言葉足らずで申し訳ないです・・・・

グリーンティーは日本人向けに作られたのでしょうか、
定かではありませんが、香りがきつくなくイヤな印象を与えない
というメリットがあるのですが、反面飛ぶのが早いんですよね。

似た香水でMASAKI MATSUSHIMAのmat;というのがあるんですが
これもきつくない分飛ぶのが相当早いんです。
同じEDPでも純粋に外国の方向けのものとは賦香率が
違うのでしょうねぇ。
今日付けて3時間後の香りがどれくらいか試してみてはいかがでしょう?

Q銀魂 23巻

銀魂の23巻を買いました。
見てみたらもうスタンドの話や禁煙の話がありました。
こんなに速いペースでコミックス化して大丈夫なんでしょうか?
不思議でたまりません。

Aベストアンサー

漫画の単行本化、特に週間漫画系は結構はやく単行本化してる気がします。
最近のってたのがもう単行本にのってるーっての結構あるので大丈夫じゃないでしょうか

Qエリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの
香りのものがあれば教えてください。

オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。

Aベストアンサー

あるかどうかは申し訳ありませんが知りませんが、

グリーンティーを車内にプッシュしてはいかがでしょうか?
直接が嫌ならばかわいいハンカチにプッシュして小物入れやドリンクホルダーに入れてみてください。

あなただけの芳香剤のできあがりです♪

Q銀魂4巻で・・・

銀魂の4巻でハム子の彼が口のピアスをブチッとちぎれらていますが、ジャンプでは鼻輪をちぎられていたような気がするのです!鼻輪ちぎられてるってすごくインパクトがあった様な気がするのです。
私の思い違い?ジャンプは捨ててしまってもうないし、なんだがモヤモヤします(泣)
誰か!お願いします。覚えていらっしゃる方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本誌が手元にありましたので確認してみました。
千切れるのは本誌でも口のピアスだったようです。
ハム子が銀さんたちにブタ扱いされている事もあってそれで恋人の彼は牛…ということで
牛風の鼻輪ピアスなのかな、と今ちょっと思ってしまいました;

Qエリザベスアーデン

エリザベスアーデンのグリーンティーのボディークリームを探しています。

ネットで調べたのですが、香水はあるのですがボディークリームは在庫切れでした。

在庫有りのネットショップ・もしくは取り扱っているショップ(東京都内)をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

ハニードロップ・ボディクリームですよね?
それでしたら、下記のサイトで購入できます^^ 

http://www.ibeautystore.com/pdt_detail.asp?pid=4058

https://www.cosme-de.net/products/result.cfm?web_no=EA00005&fragrance_flg=1

Q銀魂21巻の「シンジ」って誰?

銀魂21巻の、第百九十七訓「美は夏の果実の如き物」で、乙姫のバックに登場していた「シンジ」というあの男性は誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
シンジは、谷村新司さんだと思います。
ちなみにナオミは研ナオミさんです。

Qエリザベスアーデン グリーンティ

エリザベスアーデン グリーンティの香水を
初めて購入して使おうと思うのですが
よく持続性が短いと言われます
それでも、3、4時間は持つのでしょうか?

香りも弱いと聞きます
今は他の香水ですが
足首、ひざ裏、腰に付けてます
手首に付けると、少し香りすぎる為
つけないようにしてるのですが
グリーンティの場合は、手首につけても
ちょうどいいくらいの香りの強さなのでしょうか?

Aベストアンサー

グリーンティーのリピーターです。
ほぼ1年中使ってます。いい香りですよね~。
確かに、普通の香水と比べると香りのモチは短いと思います。
私は朝に首筋と両腕の内側、わき腹と膝の内側、それと髪にも
少量着けていきます。
昼過ぎまで香っているようで、「通り過ぎるといい香りがする」と
言われることもあるので、4時間以上は香りが続いているのでは
ないかと思います。香りが弱い分、たくさん着けても他人に迷惑は
かかっていないと思うので、手首に着けても問題ないと思います。
グリーンティーはボディ乳液もあるんですが、それも使うともう少し
香りも長持ちするかもしれません。

Q銀魂の10巻カグリーナの元ネタって?

カグリーナの元ネタはなんに出てくる殺人鬼ですか?
検索してもそれらしきものを捕まえられませんでした。

Aベストアンサー

殺人鬼の魂が乗り移った人形という設定から、
ホラー映画の『チャイルドプレイ』に出てくる「チャッキー」だと思います。
名前は全然違いますが、「カグラ」を「チャッキー」っぽい名前に出来そうにないですし、人形っぽい名前にしたんじゃないかと。
服装もオーバーオールでチャッキーっぽいですし!

Qエリザベスアーデンは何処にある?

エリザベスアーデン社の商品が好きで(特にレッドドアという名前のオードトアレ)愛用していました。
しかし、購入するのは海外に言った時、まとめ買いする事が多かったので、日本では、ほとんど買っていませんでした。

しかし、最近では海外に行くこともなくなり、以前利用していた百貨店に問い合わせたところ(私は九州・福岡在住です。)九州でエリザベスアーデンを取り扱っているところは無いと言われました。

それで百貨店の方にお願いし、なおかつNTTの番号案内で日本中をさがしてもらいましたが、見つかりませんでした。

ネットで検索すると商品は購入できるのですが、エリザベスアーデン専門店を見つけることは出来ませんでした。

どなたか百貨店でエリザベスアーデンを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

百貨店協会のサイトより、

渋谷エリア
東急本店 1階シグネチャー アヴェニュー
大阪エリア
阪神百貨店梅田本店 1F 【化粧品】

こちらの2ヶ所だそうです。

参考URL:http://www.departinfo.com/

Q銀魂第二十二巻モンハン編のATフィールドとは?

銀魂第二十二巻のモンハン編で、近藤(フルーツチンポ侍G)がゲーマー星人の先輩(土方)に対して「俺がATフィールドをこじ開ける」と言っていますが、ATフィールドとは何ですか?
検索してみると、「新世紀エヴァンゲリオンにおいてのATフィールド」しか出てこず、それも意味が良く分からないので、銀魂モンハン編においてのATフィールドとは何なのか教えて下さい!

それと…分かる方がおりましたら、フルーツチンポ侍Gがその後取ったあの行動の意味も、教えて下さい。

Aベストアンサー

エヴァンゲリオンの作品中で、エヴァ(ロボット)が敵である使徒たち(怪物みたいの)と戦うとき、両者とも防御としてバリアを発動します。
そのバリアをエヴァの味方側は便宜上、ATフィールドと呼んでいました。
話が進むにつれ、使徒の1人がエヴァの乗組員(主人公)に、ATフィールドとは、誰しもが持っている心の壁が具現化されたものだと教えます。
なのでATフィールド=心の壁と変換していいでしょう。

フルーツチンポ侍Gは…恥部をさらけ出すことで、体は勿論心にも隠すところはないことをアピールして、相手の心の壁を壊そうと…なんて考えてたりなかったり?w


人気Q&Aランキング