挫折により長年抱いてきた目標(夢)を失いました。
なんとか生きるモチベーションをとりもどしたいと願っています。
そんな私を啓発してくれる本や方法がありましたら御教授ください。

A 回答 (3件)

「ライフストラテジー」(フィリップ・マグロー著、渡部昇一監訳、きこ書房)

この本はおすすめです。著者の物言いはかなりストレートで、読みごたえがあります。人生を変えるきっかけを与えてくれると思います。
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30854540

なお、1番の方が提案なさっているSSIの「速聴」につきましては、「高すぎる(100万円を優に超える)」「費用にみあうだけの効果がない」「セールス攻勢が凄まじい」といったあまりよくない評判がありますので、
冷静にお考えになってからきめられたほうが良いかと思います。

参考URL:http://www.aramaki.com/wwwboard-t/messages/488.h …
    • 0
この回答へのお礼

読んでみようと思います。

御回答ありがとうございます。

なら、

↓のURLの
の能力開発グッズの欄は…

参考URL:http://www.gakubun.co.jp/hanbai/index.html
    • 0

↓どうぞ

参考URL:http://www.sokucho.jp/index-4006.html
    • 0