プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分学校じゃあ結構エロキャラですが、ある日部のコーチからこんなことを言われました。

「お前エロいなー。でも大学行ったらエロいほうがモテるぞ。よかったな ~お前」

これってどうでしょう? なんかいま質問公開中の「モテモテになる方法を教えてください」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216209
では、「ギラギラしてないほうがモテる」っていう方が多いのですけど

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



笑えるエロさ。面白いエロさ。
これはモテるでしょう。

ただ単にスケベ。度を越して変態。<ギラギラパワー
これは嫌われるでしょう。

richanさんの場合は好印象のエロエロパワーなのではないでしょうか?
えー、ちなみに私はどっちかと言うと後者かも(爆)。
むっつりよか面白いエロは一緒にいて楽しいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好印象のエロですか。つまり一緒にいると面白いエロってことかな?No.2の方の「セクシー」っていうエロとは違って

やっぱりギラギラパワーは駄目ですか・・・う~ん・・・ 気を付けないと(^^;)

Black_Tigerさんは僕と同じですか!やったー。
でも僕の場合、よく「変態」って言われますし、本気で女の子に嫌がられる場合もあるからな~、性格改造しなきゃな~~、、、セクシーにっ!(難しい!?)

お礼日時:2002/02/15 15:07

お初にお目にかかります、richanさん♪



いますねー私の大学にもエロくてモテる人。
でもそのエロさって、ただ単に下ネタ大好きだったり軽かったり、そういうのじゃなくて、何ていうのか『=セクシー』だと思います。
何となく女の人にドキッとさせる、性的な魅力があるんじゃないですかねー。そういう人ってモテると思いますよ、やっぱり♪
まぁそういう人がタイプじゃない人もたくさんいるから一概には言えませんけどね。

では、失礼します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お初です、ayako-_-ayakoさん。

あなたのご意見はすばらしいですよ。はぁ~~ぁん… って思いました。
ちょっと考え込んでしまいますね~。

僕はただ、場をぶち壊すような下ネタが好きなんで!
そんな、女の人をドキッとさせるなんて考えたことがないですね。
どーすればいいのかな~???

 女の人を下ネタでドキッてさせることができる人募集☆コツ教えてくださいっ!!

お礼日時:2002/02/15 15:14

これはエロいの種類にもよるんだな。


アッサリというかハッキリというか、明るいスケベって感じだね。
ギラギラ系っていうのは下心ミエミエってのわりに回りくどいくどき方を
している人のような気がする。

例えば女の子と飲んでドライブをしたときに。
誰でも知ってるような口説きスポットにつれてかれたりすると
飲みの段階でラブラブでもないかぎり、大抵の女の子はひくね。
計算尽くって感じがするでしょ。そんなんよりも飲みの席で
「楽しーなんかもーラブラブって感じでいきたいねー」とか
「っていうかHしたくない?」っていう方が成功率は高い。

初対面でも「えー俺はスケベだよー」って言った方が
「俺は女の子を大事にしたいから興味ない」なんて言う奴より
よっぽど信用される。もちろん状況にもよるけどね。
もちろんエグい下ネタは御法度なんだけど、多少に下ネタは
飲み会では盛上がる材料。2人で飲んでるときでも
こんな話しで盛上がってると「ホテル代はあたしが払うから行こう」って
こともある。

もちろん、いろいろな人がいるから嫌われる可能性もあるけど
経験上、はっきりスケベの方がモテる(というより女の子と仲良くできる)
と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ふ~む・・・ ありがとうございました。

ベストはあっさり! 日本男児たるものあっさりがよい! んですね。
でも下ネタは、場が盛り上がる要素を含んでいるから、そこは重要視すべきってことですね、モテる、モテない関係なしに(まずは女の子と仲良くなることだから)

ちょっと最近ギラギラしちゃったな~、反省だ。

本当に反省。


あと、関係ないですけど、僕もお水してみたいんで、そろそろ質問するかもしれないので、そん時は教えてください。大学も生物系に行きたいし。なんか僕と同じ匂いがしますよ、noribou11さん

お礼日時:2002/02/15 15:23

私は女性なんですが、男の子と話すとスケベエな方に話がいく人間です。


それも男の子と同レベルで猥談をするので「オヤジ」だの「心のチ●○が一番でかい」だの、
さんざんなことを言われるんですが・・・
こういう人間もいます。まあ少数だと思いますけどね。

ただエロネタは潔癖症の女の子には嫌がられると思いますね。
あと普通の女の子でも・・・いきなりはいけませんね。
まあだから・・・初対面5分でエロネタは確実に引かれるので、
ちょっと心を許したかなー?ってぐらいで小出しにして様子を見たほうがいいのでは。
ちなみに私の周りにエロくてモテてる人はいないですねえ・・・。
キャラクターで許される許されないっていうのはあるかもしれませんね。
ちなみに私は、別に男の子のエロいエロくないはどうでもいいですね。
エロネタ好きな子とは適当にそういう話をし、
そうでない子には引っ込めておく。まあ女性だから少々したからって嫌われないのかもしれませんが。
いろいろ試してみてください!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロくてモテてる人はいないですか・・・ 悲しいなぁ、悲しい。
嫌がられますか・・・ 潔癖症の人は男でも嫌がりますしね。
問題は全体で、どのくらい潔癖症の人がいるか、ですね。

まぁ、kereberaさんは女の人というのに「チ●○」という表現から判断すると潔癖症じゃないっすね。正直、「チ●○」にはびっくりしました。色分けしてあるのも気になります。

そんな話はさておき、いろいろ試してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 19:42

どうも。



エロキャラ。なつかしい。たしかにウケがいい反面、もろはの剣。

エロキャラ全開でいった後、部屋で一人センチメンタルになる時あるよね。

大学いったらね~・・・・空気よんでね。

PS:よかったな ~お前にはほんとウケました。すごいいい先生ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センチメンタルになるとき、あります(爆)

あんまりにエロキャラ全開にすると、なんか周りの人が人格を持った「個人」としてみなしてくれなくて、固定観念ができあがってしまってそこには「尊厳」がなく、人間として孤独を感じます。時々。

コーチは無事、大阪の小学校の先生になれました。いい人ですよ。迷惑いっぱいかけてしまったけど

お礼日時:2002/02/15 19:49

え、えろ?。

う~ん確かにどこにも一人はおりますな(^^)。
私としては「大歓迎キャラ」ですが、モテるとは限りませんねえ。
「友達」としてはGOODですが、女性のほうからしたらやっぱり「誠実」が
いいでしょう。
それを「売り」にすることも「友達を増やす・初対面の人に覚えてもらう手段」
としては最適かと思います。でも「彼女ゲット」の手段としてはやめた方が宜
しゅうございますよ(^^)。
「スキンシップ」程度であれば毛嫌いする人は少ないと思いますので、あんまり
悪ノリしない程度で、程よくネ。本気で好きなコの前では絶対やめましょう。
最初っからガンガンいくと多分、(TT)となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとエロ否定派が出てきてくれた・・・ これでやっと全員の意見が聞けたって気がする・・・ 今までの方は全員エロ肯定派…っていうより、エロそのものっていう印象を受けてましたしね。


「誠実」かぁ・・・ この言葉は重い、重すぎる。
よ~し誠実ぶろうっと。

やっぱガンガンはやめたほうがいいのか~…

お礼日時:2002/02/15 19:58

 モテルと言っても、エロキャラの人がそう簡単に付き合えるかというのは、難しいでしょうね。

友達と話す時や飲み会の席でエロイ話で盛り上がると言う意味では、人気は出るでしょうね。
 
 ただ、エロキャラであっても、それを全面に出し過ぎてもダメですよ。高校時代に僕の友達が女子から人気があったんですが、エロキャラを出し過ぎて、ただの友達としか見てくれなくなったと言う事がありましたからね。
 
 それと、友達と話す時も行き過ぎると逆に引かれてしまうから、内容も気を付けた方がいいですね。エロイ話をしても嫌らしいと思われない人間(タレントで言うと、関根勤さんのような?)になったらどうでは?

 やっぱり、女性が友達になる人と好きになる人とは態度が全く別ですから、そのへんは、状況判断していったらいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い。気をつけます。遅れてスイマセン。

ありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/16 21:11

ごきげんいかがですか?neterukunです。



一概にどちらとも言えません。
まずはそういうのを基準におくことは止めたほうが良いです。
異性の意見はやはり十人十色です。
おまけにそれはT・P・Oにも左右されます。
そういうのりの人にはそういうノリが好きな人、
真面目な人には真面目な人が好きな人が

もてるもてないなんてその人の個性を
意中の人がどう解するかなんですよ。
魅力に思うか短所に思うかなんです。

たくさんの人にもてるより1人の人に心底つくされるほうが
私は値打ちをかんじますよ。 ⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体では一概には言えないのは、そりゃそうだと思いますが…

そのT・P・O、での細かい話が知りたいのです。

こーいう場面では下ネタ厳禁!
こーいうときは下ネタはプラス印象よ! みたいな・・・


でもこんなこと考えても、考えてる分だけ女の人に気味悪がられそうですね

お礼日時:2002/02/16 21:17

それは、相手によりけりです。


カメレオンのように相手によってキャラをコロコロ換えられるなら話は別ですが、
エロいキャラを前面に出して行けば、そう言うキャラを好む女性が集まって来ます。
また、時としてそのキャラを引っ込める事により、意外性を演出できます。
取り敢えず、飲み会に措いては大いに歓迎されるでしょう。
入るサークルを間違えなければ。

あと、「ギラギラしている」人間の方が、
己の本懐を遂げようと、必死に努力するのでモテます。
ギラギラするって事は、モチベーション(やる気)が高いと言うことです。
どんなに外見や出会いに恵まれていても、やる気の無さそうに見える人間はモテません。
「ギラギラしていない方がモテる」と言うのは、建て前だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん… ちょっと考え込んでしまいます。

ま、とりあえず、ありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/16 21:20

そういうキャラの人は話しかけやすいので


仲良くなれるとは思うんですが・・・
使い分けないと場合によっては
ただのムードメーカーに終わっちゃうかもしれない
(-"-;A ...アセアセ

よく聞く「いい人なんだけど・・・」
のような位置にならないように気をつければ
よいのではないのかなぁ。

でも、そのキャラをうまく使って
たくさんの人と仲良く慣れるんじゃないかなと
思う意味ではよいのではないかと。

あくまでも私の意見ですけどd(^-^)ネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。ただの「いい人」の位置にならないように気をつけないと。

確かに、キャラを上手く使うとたくさんの人と仲良く出来ますネ

じゃぁ、先生もそー言う意味で言ったのかな?
多分、先生は先生の周りにそんな人が多かったからそんな事言ったんじゃないかな?っても思いますが…

貴重なご意見、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!