自分学校じゃあ結構エロキャラですが、ある日部のコーチからこんなことを言われました。

「お前エロいなー。でも大学行ったらエロいほうがモテるぞ。よかったな ~お前」

これってどうでしょう? なんかいま質問公開中の「モテモテになる方法を教えてください」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216209
では、「ギラギラしてないほうがモテる」っていう方が多いのですけど

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

笑えるエロさ。面白いエロさ。
これはモテるでしょう。

ただ単にスケベ。度を越して変態。<ギラギラパワー
これは嫌われるでしょう。

richanさんの場合は好印象のエロエロパワーなのではないでしょうか?
えー、ちなみに私はどっちかと言うと後者かも(爆)。
むっつりよか面白いエロは一緒にいて楽しいぞ!
    • 0
この回答へのお礼

好印象のエロですか。つまり一緒にいると面白いエロってことかな?No.2の方の「セクシー」っていうエロとは違って

やっぱりギラギラパワーは駄目ですか・・・う~ん・・・ 気を付けないと(^^;)

Black_Tigerさんは僕と同じですか!やったー。
でも僕の場合、よく「変態」って言われますし、本気で女の子に嫌がられる場合もあるからな~、性格改造しなきゃな~~、、、セクシーにっ!(難しい!?)