プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、早急に家庭裁判所に行く用事ができました。
営業時間や休日などわかりません。
統一されているのなら知りたいです。
9時ごろから始まりますか?
4時ごろに閉まるのでしょうか?

A 回答 (3件)

9~17時。

昼休み12~13時。土日祭日は休み。
相談に行くのであれば、受付時間を確認して下さい。
(だいたい9~11時、13時~16時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京家庭裁判所・八王子支部に行きます。
助かりました。

お礼日時:2006/05/29 21:41

受付時間は,月から金(祝祭日及び年末年始を除く。

)の午前9時30分から午前11時30分まで,午後1時から午後3時30分までです。
 また,大阪の場合、毎月第2,第4火曜日(1月の第2火曜日,4月の第2火曜日,8月の第2,4火曜日及び12月の第4火曜日を除く。)は,午後5時から午後6時30分までの時間も受付を行っています。
    • good
    • 1

東京は9時から11時、13時から16時です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京家庭裁判所・八王子支部に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!