プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 中部地方だけかもしれませんけど、第三銀行のCMってあります。大体、朝の時間帯にやっています。

 その中でのびやかな声で「かえがえのないじか~んをー、きみのそばにいる~から」と歌っているのはだれで何という歌なのでしょうかね。

 あの歌を聞くと、学生時代にもどったような胸がきゅんと切なくなるような、それでいてすーっとするような気分になります。みなさん、なりませんか。

 歌手名と、どこかで音源が手に入るようなら教えてください。

A 回答 (2件)

しほり さんの♪傍にいるんだから という曲のようです。



下記によると、「こころからこころへ、あたたかいうたを」という自主盤の中に収録されているようです。
http://www.k5.dion.ne.jp/~f-cafe63/sub5.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5607/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページがあったなんて、・・・。いろいろ聞いてしまいました。ピアノ曲が多いんですね。

お礼日時:2006/06/03 22:39

#1です。


収録アルバムですが、2nd.Live Album『LIvebox』 に入っているようです。

参考URL:http://shihori.com/music/musicset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いい曲ですね。

お礼日時:2006/06/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!