少女マンガだと思うんですが、女の子が男の子のふりをして新撰組に入る、という話です。タイトルは「風○○」って感じだったような気がするんですがあてになりません・・どこの出版社から出ているのかもできたら教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

確かに渡辺多恵子さんの「風光る」ですが、すでに10巻まで出ていますよ。

それと先日「風光る 京都」という本も出ています。
「風光る」の中で描かれている、新撰組にまつわる京都の現在を取材してまとめたものです。

小学館のホームページからすべて検索できます。

参考URL:http://comics.shogakukan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本屋でうろうろしながら探してもなかなか見つからなかったのでうれしいです。早く読みたいです。

ずばり「風光る」です。

出版社は小学館で渡辺多恵子作です。
1巻から4巻まで出ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら10巻まででてるらしいですね。でも何巻まで読んだか覚えてない・・ん~表紙見て勘で当てなきゃ。

渡辺多恵子原作

別 冊少女コミック連載中
の「風光る」ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。記憶は正しかった(笑)まだ連載中なんですね~ラストがどうなるのか気になってたのに。頑張ってさがしたいと思います。