日本の医療用具製造業者数は現在何社あるかご存じでしたら教えてください。
また、何を調べればわかりますか?情報源も教えて下さい。

A 回答 (2件)

k-ishi さん こんにちは

そんなもの分かるわけがないと思いつつ検索したところ......
ありました。平成11年現在で3,223社だそうです。

ニュースソースは厚生労働省です。

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www1.mhlw.go.jp/houdou/1107/h0714-1_15.html
    • 0
この回答へのお礼

クアアイナ様
検索までしていただき有り難うございました。
参考URL開きましたが、その中の何処に業者数が書いてあるのかわかりませんでした。有り難うございました。

k-ishi さん 再びこんにちは

「2 調査結果」の「(1)回答状況」の5行目です。
ページの最初のほうですよ。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

クアアイナさん、
再びの回答ありがとうございました。
お礼申し上げます。