プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Opusと言う名前のアーティストで、曲名は「Live is life」というのはわかっているんですが、音源が見つかりません。CDとか出ているのかどうか、どこからでているのか情報があればお願いします。

A 回答 (2件)

WORLD SPORTS PLAZAさんがスポーツに関係するVideoやCDを発売しているんですが、アイスホッケーに関する楽曲(会場で使われた、とか)を集めたCDがあります。



で、そのシリーズ"CONTACT 2! -THE SECOND PERIOD"の6曲目に、OPUSのLive is Lifeが収録されているのですが、オリジナルの音源なのか、あるいは別バンドによるカバーなのか、そのあたりは不明です。

参考URL:http://www.jsv.co.jp/video/hockey/product/150024 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えて頂いた曲が私の探しているものかどうかは今のところ確認できませんが、まず間違いないでしょう。手に入らないと思っていたので、嬉しいです。有力情報、ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/25 18:48

15年くらい前の曲ですよね。

もしかしたらCDは
ないか、あっても入手は難しいかも。中古屋さんに
あるかどうか。邦盤のレコード(シングル)は存在した
らしいですが。
realplayerを入れてらしたら、オフィシャルのサイトで
なんとかなるかもしれませんね(realplayer入れてない
ので確認出来ませんでしたが、そのような内容があるよう
です)。

参考URL:http://www.opus.at/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。正に私が探していた曲でした。期待以上の回答が返ってきて感動です。ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/25 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!