PS2でDVDを見るときは別売りのリモコンを買わなければ見れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

PS2のコントローラで操作できますよ。
使い勝手は良いとは言えませんが・・・・
うちはコントローラで見てます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お金がないのでリモコンは買わないでDVDをみます。

リモコンがあれば操作が楽というだけでコントローラでDVDプレーヤーを操作することは可能です。

詳しい操作方法は参考URLをご覧下さい。セレクトボタンで操作パネルを呼び出すことができます。

参考URL:http://www1.wisnet.ne.jp/~tech/game/ps2/dvd/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お金がないのでリモコンは買わないでDVDをみます。