オブジェクトの書式設定で作成されたマークがあります。そのマークとその中にある文字の大きさや線の太さを変更したいのですが、どうやってやればいいですか?
全体の大きさを変えるやりかたは知ってますが、それをやると線や文字がそのまま大きくなります。

A 回答 (4件)

オートシェイプも修正可能です。

「吹き出し」の文字とか
変更できました。
    • 0

その図形というか、オブジェクトは一つのものですか。

それを押さえると、上のツールバーのところの
「名前ボックス」には何と表示されますか。
「テキスト」と出れば
右クリックで字体、線種を変更してください。
(または、書式-テキストボックス、を選択)
他の場合は、質問ください。

他から読み込んだ「図8」とかだったら
オブジェクトを作り直しだと思います。
    • 0

オブジェクトを選択して、”図形描画”ツールバーの[図形の調整]ボタンから、[グループ解除]を選択します。

そうすると、オブジェクトごとに編集が可能になります。オブジェクトのグループをさらにグループ化することが可能ですから、[グループ解除]ボタンが無効になるまで、押し続けると、オブジェクトの最小単位まで分解されます。
    • 0

はじめまして

詳しい内容がわからないで、推測です。
エクセルのヘルプで「オブジェクト」を検索すると2ページ目ぐらいに
「オブジェクトがセルに合わせて移動またはサイズ変更されないようにする」という項目があります。
これで解決かな?

見当違いのアドバイスでしたらごめんなさい。
    • 0