巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか?

私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。
個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。

巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか?
どの位あったら満足なんでしょう?

逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか?

私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。
それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。

バストに関しての意見、聞かせて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは^^

胸の大きさに限らず、どんなものでも現在手に入れてないものが欲しくなるっていうあれですよ^^

毎日巨乳ばかり見ていたら、たまには少女のような小さくて敏感な胸を触ってみたくなると思います。
でも一番飽きの来ない大きさといえばCカップぐらいじゃないでしょうか。
run-runさんはそういう意味では一番いい大きさだと思いますよ^^

それにしても酔ったときの一言をそんなに気にするなんて、よっぽど彼のことが好きなんですね。
でも彼もほんとにそんなことが気になってるんなら、run-runさんの前で言いませんよ。
言っても変わらない事はわかってるんですから。
逆にそんなことも言える間柄だということで羨ましいぐらいです^^

もしまた今度彼が同じ事を言ったら、run-runさんも『大きいチンチンとしてみたい』ぐらい言ってみたら(笑)
もし彼が大きくないと仮定しての話ですけど(笑)

ということで結論は「Cカップは男が好む割合が一番高い大きさ」なのでrun-runさんは幸せだということです。
    • 0
この回答へのお礼

も~ありがとうございますうううう(*^^*)
すっごく嬉しい回答をしてもらいました。
彼がもっと大きくなったら嬉しいかも?って言ったと書きましたよね?でもホント言うとあの後、でもこの胸はだ~い好きとは言ってたんです。(すみません。なんか恥ずかしくて)
好きな人の身体が1番好きだというのは理解できるものの、やっぱり理想とする顔や身体ってあるでしょう?
これまたノロケになるんですけど、彼は私の顔をすごく好いてるようなんですよね。出会った時も今もやたら顔の事は誉めるので、多分彼のタイプであったのだろうと、この顔に感謝こそしたいくらいです(実際もう若くはないし多分人並み。すみません)
性格もモチロン相性がいいのでしょうね。もう6年続いています。
だからこそ飽きないかとか、ときめきにかけるんではとか心配になっちゃうんです。
胸もその延長上で気になった事で…
Cカップが好む割合が1番高いと言ってもらえた事で、なんだかスッキリしました。悩む程の事ではないんですよね。
胸を張って彼とのHも向きあっていきますね(笑)

どのくらいの大きさのバストを好むかは、まさに千差万別です。

一般的には大きな胸が好まれる傾向にあるようですが、胸が大きいと気持ちが悪いと言う男性もいます。僕個人としては、片手にちょうどおさまるくらいの大きさのバスとが好きで、Cカップくらいだとナイスなサイズです。(笑)
まあ、こう言っては何ですが、セックスの気持ちよさというのは顔やスタイルで決まるものではないので、あまり気にしなくていいのではないでしょうか。胸が大きいほうが気持ちいいと思い込んでいる男性がいるとしたら、その人はたぶんあまりセックスのことがよくわかっていないのだと思います。
そういうお前はセックスのことをよく知っているのかと聞かれると、まあ、つらいものがありますが、でもやっぱり僕の経験から言えば、大きさは関係ないです。胸が大きいと妄想が膨らむだけですね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きさにこだわらないというよりも、Cカップくらいがナイスなサイズだと彼が言ってくれたら、もう全然悩まないんですけどね。
皆さんの回答を読んで、私は気にし過ぎなんだという事がよく分かりました。
確かにスタイルの良さがセックスの気持ち良さではないと思います。
ほんの一握りの一部の人だけが、大きさにこだわるという風に解釈しようと思います。
でもやっぱり大きい人って羨ましい~~(^^)

それはどうでしょ?

前に男友達と何人かで飲みに行ったときに
「俺は大きいのはイヤだなぁ」って
言ってました。
ホント人それぞれですよ、
人によっては巨乳を『気持ち悪い』と
言う人もいますしね。

私はどちらかというと巨乳にはいると思います。
でもなるべく隠すような格好をしてしまいます。
それは太って見えるから・・・

彼氏は二人の時にすぐ胸に触りたがるので
「私が好きになったの?胸を好きになったの?」
って真剣に聞いちゃいました。
彼氏は「好きになった人がたまたま巨乳だっただけ
小さくても何でもそんなの関係ないよ」って言ってました。

それに胸が大きいと言うのも
よい事ばかりじゃないんですよ
下着も多少割高だし可愛いのないし、
形が崩れないようにと考えるとデザインより
機能を重視しちゃうし
適度な大きさが私はいいなぁって思ってます。

でももし私が小さかったら大きくなりたいって
思ってるかもしれないですけどね
結局無い物ねだりなんですね(*´∇`*)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
胸が大きいと触られると、私か胸か…なんて思うんですね。私はもっと大きかったらいいのにって心の中で思いながら触っているのかな~って思っちゃいます。でもひとこと触りながら『いいね~』なんて言われようものなら、嬉々としてHも楽しめたりするんですよ。おかしいというか、単純というか。
大きい人が大きいなりに困る話も聞いた事はあります。でも女性として大きいのはやっぱり憧れです。魅力のひとつですよ。
私も、もうとうに成長期は過ぎて、衰退期にはいってる(悲)し、せめて垂れないように気をつけます。

胸が大きくなりたいのであれば、大胸筋(胸の筋肉ですね)を鍛えて、

上げ底をすると言う方法があります。
具体的には腕立て伏せや、掌を胸の前で合わせて思い切り両側から押す、等です。
ただ、腕立て伏せは、やりすぎると逞しくなってしまいますので、御注意。

あと、恋愛は人間とする物で、バストとするものではありませんので、
大きさに拘るのは、杞憂です。
感度さえ良ければ、貧乳でも巨乳でも、別に構わないと思いますが、如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございます。
恋愛は人間とする物で、バストとするものではありません。
まさしくその通りですね。感度?これはちょっと横に置くとして…(*^^*)
やっぱりHも相性でしょうかね…

大胸筋を鍛えるというのも、なんだかちょっと間違えると腕と胸囲だけが発達してしまいそうで。女のボディービルダーの人って皆胸か筋肉か分からないんですもん。
でも垂れ防止には、多少鍛えるべきですね。
がんばります!!

人類が二足歩行を始める前(猿のような状態の時)は「お尻」が、メスがオスに自分をアピールする重要なポイントだったと言われています。

現在の猿の仲間の中で、発情期になるとお尻を赤くして、性器を強調してオスに見せるものがあります。

さて、人類の場合ですが、二足歩行を始めるようになると、お尻の位置がオスの目線の下の方になり、また、性器も見えなくなってしまいます。

そこで「胸」がアピールポイントとなり、胸が大きく、目立つことが重要となっていったようです。

ですが、全人類部のオスが巨乳好きであるならば、長い進化の過程でメスは全部、叶野姉妹の状態となっていいはずです。

ということで、この説もいささか 怪しいかも・・

ですが、私も「動物的本能」として大きい胸が好きですね・・

私の考えでは、人類は現在も進化の途中であり、これから長い歳月をかけて、人類のメスは、生活に支障がでる限界まで、巨乳になっていくと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その話は、私もテレビで見た事があります。なるほどな~って妙に納得して見ていました。
…とすると、大きい方が絶対にセックスアピール度が高いということ?え~!!だったらもっと大きくなりたい~!ってあの時も思ってました。
いつか人類が巨乳が大半になったら、今度は貧乳がモテるんでしょうかね…それまで生きてないか…(笑)

確かに、テレビやグラビアで大きい人達が多いし人気もありますけど、大きいから良いっ言うわけでもないですからね。

男にとって胸が大きい人がいいって言う願望があるけど、実際は、全ての男がそう思ってるわけでもないし、小さい方がいいって思う人もいるわけだから、人それぞれでしょうね。

僕の場合は、大きい人は嫌ですね。大きすぎると、かえって形がきれいでないことがあるのでむしろ、CやDぐらいの方が一番良いと思いますね。

ただ、女性からしてみればやはり気になる所なんですかね?僕が高校時代に付き合っていた子は小さくて、本人はすごく気にしていたのですが、僕は、正直気になりませんでしたね。

だから、変に気にし過ぎなくていいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の好きになった人が胸が小さいからといって、嫌いになったりする事はないとは思ってるんですよ。
私ももう彼とは6年の付き合いになりますし、今更そんな事で振られる事もないでしょう。
私の胸については多分、不満はないにしろ、もう少し大きくてもOK!でも小さくなるのはNG!だと思います。
世の中のDカップ以上の胸が好きな男の人が、Cでは不満になるのかが聞きたかったのです。
彼は優しいから、私が気にしないように遠慮してるのかな~とか、そんな事考えてしまって。
酔っ払った時にふっと本音が出たのかな~なんて思ってしまいます。
大きいのがいいって言われても、実際どうしようもないんですけどね…。

27歳女(Cカップ)です。

人によると思います。
彼は大きい胸の人を見ると「牛みたいで気持ち悪い」といいます。
Cくらいがちょうど良いそうです。

今まで付き合った人もそれぞれで、
●大きいに超したことはない
●この手のひらサイズがタマラナイ
●大きさより形だ!
と意見を頂きましたヨ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

Cくらいがちょうど良いと言ってくれる彼で羨ましいです。
確かにCは垂れにくいし、そこそこの膨らみも、寄せれば谷間もできます。でももうちょっと…と思っちゃうんですよね。
要は好きな人に気に入られる大きさなら、ふたりともハッピーですね!

顔 性格 全て伴ってオッパイは大きい方がいいに決まってるぞ

好き嫌いはあるにしてもだ オッパイだけで判断は出来んが それでカワイイ顔してたら言うことなし! 見るも無残な顔なら オッパイが大きい小さい以前の問題だし 逆にカワイイ顔なら小さくても我慢するしなー 世の男の9割は大きい方が好きだとは思う カワイイ顔して性格も良くオッパイが大きいとなると まぁ浮気はされにくいわな!その人を思い出すときは やっぱり顔だろ でもまぁ大きいオッパイ求めて出会いサイト巡りやってる野郎が多いのは確か ちなみに洗濯板だと男とやってる錯覚おこすと悪友が申しておりました!!巨乳バンザイ!オッパイ専門家です
    • 0
この回答へのお礼

正直な意見を聞いた気がします。
そうですか…9割の男の人が大きいのが好きだと…
では、もう1度時間があったらまた返事ください。
彼は私の顔と性格は好みのようです。
身体もそこそこ気に入ってくれてるようです。
これは私の勝手な思いこみかも知れないんですけど、胸に関してはD位、もしくはE位が理想の大きさだとします。
Hは私だけだと不満になりますか?

私は以前、胸に関しては大きさも形も結構自信あって、自分のチャームポイントだと思っていたのですが…。

(高校生くらいまで)
実際、テレビや、グラビアでは重宝されてますよね。だから。

でも、大学に入ってすごく好きになった人は貧乳が好だったし、そのあと結構好きになった人もなぜか、貧乳というか、ちょっとハレたくらいの胸が理想とか言ってました。
たまたまそういう人だったんだと思いましたが、それからも私が好きになった人はなぜか貧乳好きばかりでした。な、なぜ?

だから、巨乳がもてはやされているようですけど、実は貧乳好きって男、結構いるんだと思っています。
今となってはこの自慢だった胸もぜんぜん自分のチャームポイントだと思ってません。
確かに私の胸がいいって言ってくれた人もいましたけど、自分の好きな人が全然評価してくれないなんて意味ないですから。

今では、胸は大きいほうがいいなんてマスコミが作り上げたただのアイドル像であって、大嘘だと思っております。
てなわけで、今は自分のチャームポイントはどこなんだろう?と現在模索中です。
では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり羨ましいですよ。胸が大きい人。
でも大きい人が小さい胸が好きな人と付き合うなんてそれはそれで考えちゃいますね。
せっかくのバストなのに…。

自分のチャームポイントはどこか?
彼にはどこをアピールすべきか?
ですよね。

人によると思います。

本当に大きい胸が好きな人っていますからね。
ちなみに私の胸は本当に貧弱なものです。
谷間なんて望んだってできません。
だけど、過去私がお付き合いした人は、みんな本当は「胸は大きければ大きいほどいい」と言っていましたね。
部屋で巨乳のお姉さんのエロ本など見つけたりして。
でも、結局、「大きかったらいいけどそうでなくても別にいい」でしたね。
で、私も昔は相当悩んだけれど、今は自分の身体が好きです。
小さい胸も、それに比べたら大きすぎるお尻も、それも含めて自分自身なんだ、
これでこそなんだと、まあ無意識ですけど思っていますね。
でもまあ栄養状態よくなって胸が増えると嬉しいですけど(笑)

小さい胸が好きな人いますよ、知り合いにも。
胸はCカップまで!という人確実にいますねー。
でもその知り合いは以前Fカップくらいある彼女がいましたね。

だから、女性が考えている以上に男の人はなんとも思ってないようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Kareberaさんはエライッ!!
私は昔からずっと、もう少しほしいよ~というのが、コンプレックスの様にあります。
Cカップなんだからそれほど小さくはないんでしょうけど、昔の私はガリガリで胸はぺったんこ。
よくからかわれたものでした。
それからしたら、よくここまで成長したと、我ながら思いますけど、多分あのころのコンプレックスが深く残ってるんでしょうね。
高校生の頃に付き合ってた彼に『ぺったんこ』て言われてから、付き合う度に胸を見てどう思ってるんだろうと気にしてたんです。
あれからかなりの月日が経ち、確かに私の胸でも十分だと言ってくれた人もいます。
今の彼も不満そうには見えないんですけど、私の心の奥の
記憶がこんなにも不安にさせるんでしょう。
彼にしたら、さらっと言った事。多分言った事すら覚えてないでしょうね。