巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか?

私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。
個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。

巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか?
どの位あったら満足なんでしょう?

逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか?

私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。
それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。

バストに関しての意見、聞かせて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

質問とずれるのでアドバイスもどきです。



結局見た目を気になさっているのだろうと思いますが、
例えばrun-runさんが彼にする人の見た目をどの程度重視するかと同じと思います。

人それぞれですよね。

貴方の彼はrun-runさんの見た目も少しは入っているでしょうが、それよりも性格や中身で好かれているので良いのではないでしょうか。

逆にrun-runさんは今の彼はかっこいいけど、もっとかっこよかったらもっと嬉しいかも…と同じのように思う事と同じように思いました。

ちょっとしたお二人のノロケ の文書をみて返答したくなりました。!!   (^^)
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント!そうですね…。
彼がもっとかっこよかったらもっと嬉しいっかも、なんて考えた事もなかったです。
もちろん、外見もありますが彼の中身が好きなんです。
彼もたぶんそうだと思います。
でも世の中には、奥さんを愛してはいながらも、巨乳に触れたいという理由で風俗に通う人もいるじゃないですか…。長く付き合っていたり、夫婦生活が長くなると、ときめきも薄れていくだろうし、これからもずっと付き合っていったら、どうなるんだろう?せめて彼の好きな身体だったら…なんてふと不安になる時があったんですよね。
彼に対して失礼だったかも知れませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 00:14

ごきげんいかがですか?neterukunです。



私はどちらかというと大きいのは・・・・ちょっと・・
どういっていいか、Bぐらいのが好きです。
っていうか、好きになったらこだわらないとは思いますが
初めてベッドに入ってもし小さくても
「あ、ちいさいねんな」くらいですが、
大きいとチョット引きます。「なんでこんなでかいねん」というか
「将来タレるやろなぁ」とか・・

だから、正直なところそれは好みだと思うよ。
私が彼氏ならそれ以上大きくしないで!って言うかもしれない
それにタレントのって結構さばよんでますからね。
彼に合わせてからだって簡単に変えられるもんじゃないです。
貴方の気に入った大きさが貴方のベストじゃないかな?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼がもし巨乳が好きだとしても、そうなるのは整形でもしない限り無理ですし、実際悩んだ所で仕様がないですよね。
でも不思議な事に、もし彼がもっと小さい方がいいって言ったとしても、仕方ないじゃん!って開き直れるような気もするんですよね。
要は自分自身の心の問題なのかも知れません。
多分彼も私と同じくDくらいが好きなんでしょう。
でも私ほど私の胸がもっと大きかったらいいなんて思ってないような気がします。
今の胸を垂れない様にキープする努力をしようと思います。

お礼日時:2002/02/16 00:04

わたしははっきり言って大きさには全くこだわりません。



こんな言い方は変なのかもしれませんが、胸なんて言うのは所詮おまけです。
好きになった人がたまたま大きかったとか小さかったとか。
理想の大きさなんて無いと思いますよ。あるとすれば、自分が小さい頃親しんだ母親の影響でしょうかね?

女性の方は結構気にしているんですね。
私にしてみれば、胸の大きさよりも気持ちの大きさですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、胸の大きさより気持ちの大きさですよね。
わかってるんです。
でもおまけが欲しくてお金使う事ってないですか?
男の人が皆kanedajpさんみたいな考えだと、私は嬉しいな~(*^^*)

お礼日時:2002/02/15 23:55

巨乳・・・・すきです、ロマンです。



でも付き合ってる人とは別なのではないでしょうか。

奥さんとなったらなおさらですよ。そこじゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きですか…
確かに胸で奥さん選ぶ人は少ないでしょうけどね。
私も彼のどこかひとつで好きになったわけではないんですけど、自分自身、自分のバストに満足してないから、余計こんな風に思っちゃうんでしょうね。
コンプレックスになってるのかな~?
情けないやっかいな奴です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 23:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24歳で身長146センチ 体重37キロ バスト77のAカップ(アンダー66) の女子って魅力を感じま

24歳で身長146センチ 体重37キロ

バスト77のAカップ(アンダー66)

の女子って魅力を感じますか?

どんな印象ですか?顔は小顔で童顔、髪はロングです。

Aベストアンサー

やっぱり可愛いって印象かな?
私は大きい小さいよりも細い子が好きなので、体重の軽い子やバストの小さい子が好きです。
小顔、童顔というところも魅力的ですね。

Q涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそうですが。。。 本当にモテますか? 私は、涙袋大きいと言われま

涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそうですが。。。

本当にモテますか?

私は、涙袋大きいと言われますが、全くモテません。(笑)

Aベストアンサー

涙袋って大きすぎるとクマにしか見えません。少しあるくらいが可愛いのではないでしょうか。

Q巨乳女性は男性にモテるか?

画像に映っている人物はリブタートルカットソーにレザースカートを着用しておりますが、Oppai大きいです。巨乳の女性は男性から好まれやすいのはどうしてでしょうか?

Aベストアンサー

  甘えたい象徴が強い人に巨乳好きが挙げられます。

男性は膨らんだ胸ではないし、自分に無いものに興味を
示したり、感触で柔らかいとか、赤ちゃんの時の母乳を
思い出して、お母さんの良い感触を覚えていて好むとか。

巨乳に挟まれたい~とか、揉みたい~とか欲求からも
きているのでは?(笑)
巨乳に包まれると安心するとか・・・・。

母親的の愛を求めている?!とか。

我家の夫は巨乳好きです!(AVなんか・・・・特に)

Q細身の男性は、巨乳・色白・少しポチャ女性が好み?

質問タイトルのまんまお聞きしたいです。

私は巨乳・色白・少しポチャ、さらに童顔です。
太めの男性からは「痩せろ」と言われますが、細い男性(30代)から「好みだ」と言われることが何度かありました。
自分が細いと太めのほうが好みの人は多いのですか?
あくまで外見のみでの好みです。

Aベストアンサー

はたして
巨乳・色白・少しポチャ女性は、細身の男性が好みの人は多いのですか?
と問いたくなるけど。この答えは確実に「否」

明らかに男女のマッチングがとれないので、
>自分が細いと太めのほうが好みの人は多いのですか?
んなことない。

Q巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、
これまで女性とお付き合いしたことがありません
(誤解されないように言いますが女友達はいます)

質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが
要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです

グラビアアイドルのインタビューなんかではよく
「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、
そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は
駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます

一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが
普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は
少なからず居ると思うんです。
自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと
いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが
その辺女性からしたらどうなんでしょうか?

長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

最近、胸の事を言われるのが本当に嫌になって、自分の価値がわからなくなっている者です。

以前恋愛してた人に、付き合い始め言われた事があります。
 キミの性格も考え方も大好き。顔も好み。
 でも…気を悪くしないで欲しいんだけど、実はオレおっぱい好きで。
 恋人が大きくて嬉しい。
 一粒で2度おいしい…いや違う。
 グリコのオマケが大きくて、とても得した気分。
 うん。そんな感じだ!
と。
笑っちゃいました。
それはようございましたね、って感じですかね。

巨乳好きで何も悪いことはないと思いますが、それ目当てに近寄られるのはやっぱり嬉しくないですよ。
だって男性だって、顔より中身を見て欲しい、とか、
収入や学歴より本当の自分を好きになって欲しい、とか思うんじゃないかな?

今までお付き合いした男性が、私の胸を褒めてくれたり、誇らしく思ってくれるのは嬉しかったですが、
それはやっぱり、私の内面ありきだと知っているからです。
私を本当に好きでもないくせに、胸目当てで誘ってくる男性にはもう辟易。
そういう人って分かるんですよね…。

人の内面を知るのは時間がかかるし、まず見た目が自分の好みから入るのは仕方ないでしょう。
でも、それをハナからあからさまにしちゃ失敗すると思いますよ。
kudokan1991さん、注意して下さいね笑
きちんと心で恋愛してから、彼女の魅力を存分に称えてあげましょう!

最近、胸の事を言われるのが本当に嫌になって、自分の価値がわからなくなっている者です。

以前恋愛してた人に、付き合い始め言われた事があります。
 キミの性格も考え方も大好き。顔も好み。
 でも…気を悪くしないで欲しいんだけど、実はオレおっぱい好きで。
 恋人が大きくて嬉しい。
 一粒で2度おいしい…いや違う。
 グリコのオマケが大きくて、とても得した気分。
 うん。そんな感じだ!
と。
笑っちゃいました。
それはようございましたね、って感じですかね。

巨乳好きで何も悪いこと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報