助けてください。お願いします。
今COBOLを勉強しているのですが、1つのファイルに2つのキー項目があるのですが、どうやってその2つのキー項目をファイルから抜き出すのですか?
参考書を見てもあまりわからなかったので・・・

A 回答 (1件)

1つ目のキー(主キー)はkey指定

2つ目のキー(復キー)はALTERNATE KEY
オルタネート キー指定(スペル合っているかな)

使用D/Bによって記述は変わります。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばってみます。