どのようなCGIかというと
訪問者が数値を自分で自由に入力できて
その投票者の人数,投票された数値の平均値,最大値,最低値がわかるもので
できれば2重投票を禁止が出来るものを探しています

perlなどの知識はほとんどないので自分で作ることが出来ません
近い物がありましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

細かい仕様の話をするよりも、「最終的に何がやりたいのか」を言ってみる方が早いですよ。

アンケートをとりたいのでしょうか?

ネットサーフレスキューはいかれましたでしょうか。
 もしまだであれば探してみてください。「情報収集」というところにあります(Ctrl+F で探してください)。

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/

この回答への補足

やりたいことですが、自分のHPにネットゲーム関係のコンテンツがあるのですが
訪問者の方々にアイテムの相場価格を投票してもらい集計することと、
プレイヤーの方々のゲーム内の持金を集計して平均値を出したりしたいと
思っています。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました