アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特攻隊員の方たちの遺書をいくつか手元にメモしておいたのですが、なくしてしまい1つが今も見あたらなくて困ってます。
その遺書の一部には「生まれ変わったらアンデルセンの(絵本に出てくる)おとぎの国の王子さまになりたい。そして、木々や小鳥たちと会話したい。」と書いてあったように記憶しています。思い違いかもしれませんが・・・。
分かりにくいとは思いますがよろしくお願いします。たしかネットのどこかで読んでメモしたのだと思うのですが。

A 回答 (1件)

このサイトにありました。


ここだけではないかもしれませんが。
http://web.hpt.jp/eikonroku/tokkou.html

下の方なので「アンデルセン」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探していたのはこれでした。記憶とは微妙に違っていましたが見つけられて嬉しい限りです。

お礼日時:2006/05/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!