初期型ディアマンテに装備されているアナログ時計の配線を教えて下さい。
中古品を入手して流用したいのでお願いします。
カプラー接続部に端子が4つあります。この端子の配線内容を教えて下さい。
カプラー接続部の下に次のように刻印があります。

┏━┓
┏━┛ ┗━┓
┃ ---- ┃←カプラー接続部
┗━━━━━┛
  C I I E  ←刻印
   + -

A 回答 (1件)

正規ディーラーへ行って,整備マニュアルを見せてもらって如何でしょう.

他メーカでオーディオの配線関係を調べに行ったときは,やさしく対応してもらえました.(無料でした)
    • 0