ジーンズのドットボタンが外れてしまいました(TT)そこで質問なのですがジーンズのドットボタンを手に入れる方法ってないんでしょうか?お直し屋さんに持っていってもあんまりいい返事(若い人の好みに合うかどうか…とか一応やることはできるけど…などと)をしてもらえません。特に厳しい条件を出しているわけじゃないんですけど…。

A 回答 (1件)

そのメーカーの刻印が入っていなくてもいい。

というのであれば
ご自分で大手の手芸屋さんに行けば色んな種類のものが売ってますよ。
付けるのも簡単です。
ユザワヤ、キンカ堂、東急ハンズ。お近くにあれば行ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございますm(__)m東急ハンズというすばらしいところがありましたね~、すっかり忘れておりました!早速明日にでも行って見ます!!