プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトル通りです。
 今使っているものが汚れてきてしまい、何で拭いても曇りが広がるばかり‥という悲惨な状態になっており、買い換えも考えようかと思っています。
 また、現在のフィルターは本体にひっかける形のものなのですが、何かというと落っこちてしまう(そして前に倒れる)ので、もう少し上手く固定できるものはないかと探しています。
 iMac(DV)をお使いの方で、「このOAフィルターはオススメ!」という情報(商品名・メーカー名)をご存じの方、おられましたら是非教えてやって下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

今使っているのはもしかしたら3Mの物ではありませんか?前3Mの物を使って同じように落ちてきて投げ捨てたことがあります。



参考URLのポラデジタルの「eye.zone」はなかなか快適です。
ただ、性能としては内芝製作所の「opt.mac」の方が上でしたが何故か製造中止になっています。
もし見つけれたら買ってみると良いかと思います。

http://www.uchishiba.co.jp/OLD/optimac_old.html

参考URL:http://www.poladigital.co.jp/product/eyezone/eye …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 「使っているのはもしかしたら3Mの物」‥だったと思います(^^;)。付属のワイヤーを本体に結びつけようにも、iMacの流線型は上手く固定させてくれないんですよね‥

 それはともかく、情報、どうもありがとうございました!
 早速、参考URLを拝見した後、ネットショップ巡りをしてきました。Macの新型の形が変わってしまい、ぼやぼやしているとiMac対応のOAフィルタが市場から消えてしまいそう(実際、扱っているショップは少なかったです‥)なので、早めに入手しようと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/02/15 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!